『Googleミニ(スマートスピーカー)のの連携について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『Googleミニ(スマートスピーカー)のの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

クチコミ投稿数:666件

少し前に使い始めました。どこでもディーガアプリで、スマホから録画予約は出来ております。Googleミニに連携できるとの事で、色々やってみましたが。ディーガの設定は出来ているみたいですが、Googleミニがディーガを認識してないようです。Googleホームアプリを色々やってみましたが、出来ません。どなたか上手く使っておられる方がいらっしゃったらどう設定したら良いのか教えてください。

書込番号:23824016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/12/03 11:27(1年以上前)

Googleアシスタント対応機種のDMR-UCX4060使ってますが、そう言えば試した事無いです。
Google Home Miniもあるので、週末にでも試してみますね。

書込番号:23826529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2020/12/03 18:57(1年以上前)

>ひまJINさん
私もGoogleホームミニに連係して使おうとしています。上手く繋げられたら設定方法教えてください。

書込番号:23827258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/12/03 23:26(1年以上前)

今晩、早速試して見ましたが、結果Google Homeアプリからは何も設定出来ませんでした。
何とか下記ページ下部のQ&A(添付画像)参考に設定出来ました。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/smart_speaker/index.html
念のため、設定ページのURLも張っときますね。
https://assistant.google.com/explore
スマホのChromeブラウザ使うのが無難だと思います。
Google Homeに設定したのと同じアカウントでログインしてる必要があります。

一応、音声で指示できるようになしましたが、レコーダ操作は結構面倒ですね。
最初に「ディーガで...」を毎回入れる必要があるのも厄介です。
一応設定しましたが、私は今後使わないと思います。

因みに、リンク設定しても、Google Homeアプリ上に、ディーガはデバイスとしては表示されません。
アプリからの制御は何も出来ないので注意して下さい。

書込番号:23827822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2020/12/04 12:48(1年以上前)

>ひまJINさん
有り難うございます。チャレンジしましたが出来ませんでした。あきらめます。

書込番号:23828551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング