『超特価で購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4CW200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4CW200と4Kディーガ DMR-4CW201を比較する

4Kディーガ DMR-4CW201

4Kディーガ DMR-4CW201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

4Kディーガ DMR-4CW200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW200のオークション

『超特価で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

超特価で購入しました!

2019/12/09 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200

クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】ビックカメラ新宿西口店

【価格】65,000円(店頭価格80,800円から15,000引き&端数の800円も負けてくれました) + 10%ポイント(現金)付与

【確認日時】2019年12月9日19時

【その他・コメント】11日(水)までの特別価格のようです。5年保証は80,800円の5%分(約4,000円分)のポイントでした。
ポイント付与は現金で10%、ビックカメラのクレジットカードで8%、他社クレジットだと6%です。

DMR-4CW200 OR 4W200を年末前に購入したかったので良い買い物ができました。

書込番号:23097788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/12/09 21:46(1年以上前)

>イルカのプーさん

現在GZ2000-55インチと4CW200合計で390,000円(税込)と言われています。それに、ヤマダ電気では25,000円のギフト券が付き、パナソニックの20,000円キャッシュバックもあり、エディオン、ケーズデンキとヤマダ電気の三つ巴でまだまだ交渉余地ありそうです。今週末には結論が出ますが、かなりお得な買い物が出来そうです。

書込番号:23097853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/09 22:25(1年以上前)

Yahooショッピングのコジマとヤマダでは
73450円、PayPay払いでポイント13946円相当付与され、実質59504円ですよ。(他の買い物でポイント上限に達していない場合)
PayPayポイントをどう考えるかですけどね。

書込番号:23097936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/12/10 22:53(1年以上前)

>RTkobapapaさん
お得に購入できそうですね!新しいテレビで素敵な年末年始が送れそうですね!
有機ELテレビはリビングに存在するだけで、なんか優雅な気分になれる気がします。
我が家はEZ1000の65インチを型落ち展示品で1年半前に購入したのですが、ずっと4Kチューナーを購入していなかったので、ようやく4K放送を見ることができるようになります。

>ダックス短足さん
情報ありがとうございます。
PayPayのポイントバック実施していたのですね!PayPayはあまり使用しないので、ノーマークでした^^;
延長保証などつけなければ、PayPayのポイントバックの方がお得ですね!

書込番号:23099869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/11 00:16(1年以上前)

>イルカのプーさん
ただ、期間限定ポイントなのがクセ者です。
付与から60日で失効してしまうので、次に買う物がない場合は1年の店舗ポイントの方が良いかもしれませんね。日用品などで消費することになってしまうかもです。

書込番号:23100000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/12/14 21:44(1年以上前)

>イルカのプーさん

本日ケーズデンキとエディオンで最終見積りとりました。
TH55GZ2000 278,000円
DMR4CW200 88,000円
4KAVコード   2,000円   合計368,000(税込)

さらに、エディオンでは、Dカード払いで15%ポイント(50,000ポイント?以上)ポイントバックあり。
それと、パナソニックの20,000円キャッシュバックで テレビとレコーダーセットで30万円きりました。最後にヤマダ電気と交渉次第ですが、今回はDポイント割引が付くエディオンで決まりそうです。
私的には、充分満足できる結果だと思います

書込番号:23107237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/12/15 20:47(1年以上前)

>イルカのプーさん

本日付き合いのあるヤマダ電気担当者へケーズデンキとエディオンの状況説明したところ、原価割ってますが、エディオンさんの本気度に対抗させていただきます。とのことで、Dポイント割引分をJCBギフト券23,000円とヤマダポイント35,000ポイントで決着しました。つまり、GZ2000-55インチ代でレコーダー4CW200が無料で付いてきたことになります。それに、パナソニックのセットキャッシュバック20,000円が付きます。結果GZ2000+4CW200=290,000円で購入できました。上出来かと満足しております。
皆さん、今がお買い得ですよ。
ただ、画面カバーで有機EL-55インチ対応のカバーがなく、度々孫が遊びにくるので唯一不安を感じています。

書込番号:23109290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング