『4Kカメラの画像を・・・』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『4Kカメラの画像を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4Kカメラの画像を・・・

2021/05/23 13:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

クチコミ投稿数:3件

素人質問で申し訳ありません
4Kの画質で録画したビデオカメラ(同じパナソニック製HC-VX992M)より、4Kの画質のまま取り入れる(読み込む)ことは出来るのでしょうか?

カタログやHPを見てもよくわからなかったので・・・

書込番号:24151293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/23 14:32(1年以上前)

取扱説明書ガイドのp.108です

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4CS100_manualdl.html

書込番号:24151345

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2021/05/23 23:28(1年以上前)

レコーダにため込んで、レコーダが不調になって取り出しに困るスレッド時々有ります。

パソコン用外付けハードディスクに保存して
デジ蔵みたいなメディアプレーヤで再生してテレビに映す事をおすすめします。

書込番号:24152109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 11:38(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。確認してみます

書込番号:24152601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 11:39(1年以上前)

>bl5bgtspbさん

ありがとうございます。
過去のスレッドをよく確認してみますね!

書込番号:24152603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング