『温度について』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • Geforce RTX 2060を搭載したゲーミングモデルのビデオカード。
  • 90mmのファンを2基搭載し、大型のヒートシンクとあわせて、すぐれた放熱性能を発揮する。
  • 使いやすいインターフェイスのオーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応。BIOSの回復や、ファン速度・クロック設定の変更が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度について

2019/09/11 13:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 プーツさん
クチコミ投稿数:2件

高負荷時の温度ってどれくらいのものでしょうか?

GTX1660tiと価格差が少ないのでこのカードを選ぼうかと思いつつも
Amazonレビューだと簡単に80度になると書いていたので気になっています。
実際それくらい熱くなりますか?

書込番号:22915228

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/11 14:36(1年以上前)

室温、ケースの状況などにも寄るので一概には言えませんが、その程度にはなる可能性は高いです。
GPUは100℃程度までは大丈夫なので問題ありません。

書込番号:22915296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/09/11 19:05(1年以上前)

なんか勘違いしているんじゃないかって人が多いんだけれど、簡単に80℃になってしまうのは冷えないからじゃなくて冷やしてないから。
uPD70116さんが「GPUは100℃程度までは大丈夫なので問題ありません。」って書いてるけど、「100℃くらいまでいっても大丈夫なんだし、80℃くらいなら大丈夫だからあんまりファン回さんどこう」という感じでファンコントロールしてるからあっさり80℃までいっちゃうだけで、Afterburnerなどのツールでマニュアルでファンを全開にしてもあっさり80℃までいっちゃう、ってもんではないのです。

書込番号:22915771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 プーツさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/11 21:53(1年以上前)

>uPD70116さん
>クールシルバーメタリックさん
どうもありがとうございます。
数字的には全然問題ないんですねー。

今までミドルクラスのカードしか使ったことがなく
せいぜい65℃程度だったので漠然と怖がってましたが安心しました。

書込番号:22916208

ナイスクチコミ!0


nori sugiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/20 08:05(1年以上前)

2060は簡単に80度ぐらい行く機種が多いと思う
小さめのケースに入れてるとなおさら
大きいケースでエアフローいいのじゃないと温度上がりやすいと思う

書込番号:22934407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング