『gtx1660superが発売されました。ここまで差があるんですね。』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660を搭載したビデオカード。90mmのファンを2基搭載し、大型のヒートシンクとあわせて、すぐれた放熱性能を発揮する。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は6ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『gtx1660superが発売されました。ここまで差があるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:7件 GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

gtx1660superが発売されましたね。早速ベンチマーク記事が掲載されていました。これを見ると現行のgtx1660は死亡確定ですね。今後NVidiaのグラボは新製品が出でても半年以上購入を控えないといけないのかな。https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1910/29/news130.html#l_ht1029_ng01.jpg&_ga=2.91710490.1406678676.1572358730-amp-mduHg9OnLChSALP5XgWgBQ

書込番号:23016865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/30 01:40(1年以上前)

>今後NVidiaのグラボは新製品が出でても半年以上購入を控えないといけないのかな。
その理論で行くとウルトラハイエンドなxx80Ti系かTITANを買うしかなくなりますよ?
半年以上待って購入したとしても、待てば待ったなりに次の製品の噂が聞こえ始めるし。

書込番号:23017008

ナイスクチコミ!1


miu0209さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/30 04:30(1年以上前)

そんなもんたいして変わらんよ

書込番号:23017071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/10/30 08:56(1年以上前)

>なるちょびんさん
端からSuper出せよ!と思いますよね(;^ω^)

書込番号:23017294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/30 10:05(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>端からSuper出せよ!と思いますよね(;^ω^)
そしたら今度はUltra出しますよ。

書込番号:23017404

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/10/30 11:06(1年以上前)

>なるちょびんさん

ミドルレンジは正直型番が多すぎかと。
元々1660(1650)という名称も混乱の元なわけですがSuperによって現行ラインナップを整理する感じですかね
性能見るにホリデーシーズンに向けてTiと無印を再編するように見えます。

(1660 Ti = 1660 Super > 1660) (1650 Super > 1650)

>NVidiaのグラボは新製品が出でても半年以上購入を控えないといけないのかな

マイナーチェンジするのが早すぎる感はあるかも
損か得かは人それぞれです

書込番号:23017503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/10/30 11:22(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
おのれNVIDIAっ!(;^ω^)

そういえば、一通り出てますけど、2080TiのSuperは出るんでしょうかね?

書込番号:23017537

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/30 22:46(1年以上前)

無印 > Super > Ti のトリオ = 3兄弟で行くのかな?

Ultraも出して カルテット = ダンゴ4兄弟はやり過ぎ?

そのうち ultimate 出しそうな…

あまりに多すぎて、混乱して買い控えしてる人もいるんじゃないかなぁ。

書込番号:23018751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

GALAKURO GAMING GG-GTX1660-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング