『ケースについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥6,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,099¥7,780 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:116x300x415mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KX-M01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-M01の価格比較
  • KX-M01のスペック・仕様
  • KX-M01のレビュー
  • KX-M01のクチコミ
  • KX-M01の画像・動画
  • KX-M01のピックアップリスト
  • KX-M01のオークション

KX-M01KEIAN

最安価格(税込):¥6,099 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • KX-M01の価格比較
  • KX-M01のスペック・仕様
  • KX-M01のレビュー
  • KX-M01のクチコミ
  • KX-M01の画像・動画
  • KX-M01のピックアップリスト
  • KX-M01のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-M01」のクチコミ掲示板に
KX-M01を新規書き込みKX-M01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2022/01/16 13:44(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KX-M01

クチコミ投稿数:348件

このケースは電源は付属していますか? 10年以上ぶりにPCを組み立てるので最近の事情はさっぱりです。AT-Xの電源は持っているのですが使えますでしょうか?また最近のは5インチベイがなく、DVDからインストールできないので、その場合外付けUSBからOSは認識してインストールできますか?

書込番号:24547313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/16 13:56(1年以上前)

内蔵されています。

書込番号:24547334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/16 13:58(1年以上前)

イマドキ珍しいんだけど、スペックが書いてあるから付いてるみたいですね。
https://www.keian.co.jp/products/kx-m01/

みんながこぞって止める前に書いておくと、KEIANの電源でも6年くらいはもつから別にいいと思いますけどね。

>AT-Xの電源は持っているのですが使えますでしょうか?

Haswell対応以降であれば大抵は。

>また最近のは5インチベイがなく、DVDからインストールできないので、その場合外付けUSBからOSは認識してインストールできますか?

最近は、MSからフリーダウンロードできるので、USBメモリーにインストーラー入れるのが通常の手順になってます。

特別な理由が無ければDVDは不要です。

書込番号:24547338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/01/16 13:58(1年以上前)

>>AT-Xの電源は持っているのですが使えますでしょうか?

SFX 300Wが内蔵されています。

>>また最近のは5インチベイがなく、DVDからインストールできないので、その場合外付けUSBからOSは認識してインストールできますか?

出来ます。

書込番号:24547340

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/01/16 15:56(1年以上前)

>このケースは電源は付属していますか? ・・・
>また最近のは5インチベイがなく、DVDからインストールできない・・・

事前確認が不十分ですね〜
KEIANのホームページはご覧になりましたか ?
電源も5吋ベイもありますが・・・

但し,電源の規格中 「AC入力 115/230Vac, 6A, 60-60Hz」と,の記述があります。
ご自宅の電源事情によってはやや不安が残る事案かも知れません・・・
ここら辺りにも気を配って選定した方が宜しいかと思います。

書込番号:24547522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2022/01/17 09:39(1年以上前)

USBメモリーのインストーラーは、大体何GBなものが必要ですかね?あと、そのインストーラーは、Microsoftのホームページから、ダウンロードできる物ですか?どちらにしても、まともに動くPCが1台は必要ですね。、

書込番号:24548810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/01/17 09:58(1年以上前)

インストールの際 8GB以上を 薦められますが・・・(16GB)辺りが宜しいかと。

友人 或いは インターネットカフェ ??

書込番号:24548840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2022/01/17 10:19(1年以上前)

Haswell以降対応でしょうか?
自作PC組み立てが12年以上前なので、今の状況をいろいろ確認しながら部品の構成を考えています。知らない言葉がいっぱい出てきますのでよろしくお願いします。

書込番号:24548869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2023/05/31 20:42(1年以上前)

DELLのリフレッシュ中古PCがコスパが良くて、購入してよかったです。

書込番号:25282052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KX-M01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MBのスペーサー 4 2025/02/12 13:37:02
ケースについて 8 2023/05/31 20:42:25
電源ボタンのledの挙動を教えてください。 2 2021/03/07 14:37:28
NTT-Xで 3000円 0 2020/11/12 21:22:03
在庫切れ?? 0 2019/12/22 17:26:06
電源ファン 0 2019/12/05 8:43:53

「KEIAN > KX-M01」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-M01
KEIAN

KX-M01

最安価格(税込):¥6,099発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

KX-M01をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング