『品薄?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

PRIME X570-P/CSM

  • サーバーグレードのIT管理ソフトウェアが付属する、X570チップセット搭載ATXマザーボード。AMD第3世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCIe Gen4、デュアルM.2、HDMI、SATA 6Gbpsのほか、USB 3.2 Gen 2ポートを搭載する。
  • Fan Xpert 4またはUEFI経由で冷却ファンを包括的に制御。空冷・水冷の両方に対して柔軟なコントロールを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME X570-P/CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME X570-P/CSMの価格比較
  • PRIME X570-P/CSMのスペック・仕様
  • PRIME X570-P/CSMのレビュー
  • PRIME X570-P/CSMのクチコミ
  • PRIME X570-P/CSMの画像・動画
  • PRIME X570-P/CSMのピックアップリスト
  • PRIME X570-P/CSMのオークション

PRIME X570-P/CSMASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • PRIME X570-P/CSMの価格比較
  • PRIME X570-P/CSMのスペック・仕様
  • PRIME X570-P/CSMのレビュー
  • PRIME X570-P/CSMのクチコミ
  • PRIME X570-P/CSMの画像・動画
  • PRIME X570-P/CSMのピックアップリスト
  • PRIME X570-P/CSMのオークション

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME X570-P/CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME X570-P/CSMを新規書き込みPRIME X570-P/CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

品薄?

2023/08/15 13:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME X570-P/CSM

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

このマザーボードというかX570は高騰していますね
また仮想通貨でかな?

書込番号:25383977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/08/15 14:21(1年以上前)

AM4マザーが終売になるって、パソコン工房秋葉原店でアナウンスがあったから本当なんじゃ無い?

書込番号:25384008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2023/08/16 13:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
中古で37000円とかで売ってるのですが。

書込番号:25385237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/08/16 13:55(1年以上前)

足元見られてるだけかと。。。

書込番号:25385308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2023/08/16 14:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうだといいのですけどね。
ありがとうございます。

書込番号:25385315

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/17 14:47(1年以上前)

単純にAM5への完全移行で、終売になるからでは?
Zen5も見えてきたことだし...

円安になって2倍近くに値上がりしたから、その価格でも意外と安いだろと強気の値付けをしているだけかも知れません。
この辺りだと以前は3万円弱くらいだったから、新品なら5万円台後半とかになっていたかも...

書込番号:25386738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME X570-P/CSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品薄? 5 2023/08/17 14:47:02
BIOS Ver3602 4 2021/03/15 19:55:16
BIOS アップデートしました。 0 2020/11/05 22:22:54
グラボ 取り外し方法 3 2020/07/09 12:43:07
配線 確認 20 2020/04/15 10:10:18
バックプレートが簡単に外れる 1 2020/02/08 11:02:46
Amazonで¥17,707 です。 0 2019/09/13 0:40:46

「ASUS > PRIME X570-P/CSM」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

PRIME X570-P/CSM
ASUS

PRIME X570-P/CSM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

PRIME X570-P/CSMをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング