2019年 7月12日 発売
DSC200WP
- 水深12mまで対応するIPX8の防水性能と、IP5Xの防じん性能、高さ1mの耐衝撃性能を備え、アウトドアで活躍するコンパクトデジタルカメラ。
- 広角26mmからの光学4倍ズームを搭載し、風景をダイナミックに写し、さまざまな撮影シーンを幅広くカバーする。デジタルズームで最大8倍ズームも可能。
- 自動で最適な設定にする「インテリジェントモード」を含め、全部で29種のシーンモード(静止画)を搭載している。
全くレビューや作例ないですね。
自分で買って試すしかないかもだけど
防水カメラはW100とW300持ってるし…
8000円くらいになればなあ…
書込番号:23163919
4点
春に発売していないとね。
GW・真夏シーズンに使うでしょうに7月の発売ですから、ユーザが転けちゃったんじゃないですか。
書込番号:23164222
3点
>うさらネットさん
ただでさえマイナーなのに、そうですよねえ…
もう少ししたらスキー、スノボで撮影した人が現れる…かも。
ないか…
書込番号:23166052
0点
CCDで防水は趣味、仕事において、かなりニッチな需要がありそうです。
書込番号:23249193
1点
「ケンコー > DSC200WP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/01 17:07:24 | |
| 4 | 2021/05/02 12:41:53 | |
| 21 | 2021/05/02 12:37:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









