『EVFを覗いてみたい』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G5 X Mark II

  • ポップアップ式EVFを採用したコンパクトデジタルカメラ。0.39型・約236万ドットの高精細有機ELパネル採用のEVFを搭載し、ファインダー撮影が可能。
  • 1.0型・有効画素数約2010万画素の積層型CMOSセンサーを採用し、映像エンジン「DIGIC 8」との組み合わせにより、動画と高速連写の性能が向上。
  • 新設計の大口径で明るい光学5倍ズームレンズ(24-120mm相当/F1.8-F2.8)により、広角から望遠まで撮影でき、暗いシーンでもブレやノイズを抑える。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G5 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G5 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G5 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G5 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G5 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G5 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G5 X Mark IIのオークション

PowerShot G5 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G5 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G5 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G5 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G5 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G5 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G5 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G5 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G5 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G5 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X Mark II

『EVFを覗いてみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G5 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

EVFを覗いてみたい

2019/07/11 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X Mark II

スレ主 pentafanさん
クチコミ投稿数:86件

個人的にファインダーの色再現がどんなレベルか気になります。
スペック的にはコンデジでは来るとこまで来たって感じがします。
後は価格がはやく下がってほしいな。

書込番号:22790270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/11 08:54(1年以上前)

多分RX100シリーズのポップアップファインダーは研究しているでしょうから見えは悪くないかとおもいますが。

色味は他のキヤノンのEVFが参考になるかと。
ただポップアップファインダーは見る窓口?が小さいので前機種のG5Xよりかは狭くかんじるのではないかと想像します

書込番号:22790289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/07/11 09:50(1年以上前)

おそらく SX70よりも 小さく感じるはずです。

RX100M3などは地方の家電量販店でも置いてあるので経験してみては?

出しっ放しの常用は強度的に厳しいですが、時々使うくらいなら困らないと思います。

わたしは 昨日 G7XU と RX100M3 を交互に両方触って来てそのように感じました。

書込番号:22790353

ナイスクチコミ!3


スレ主 pentafanさん
クチコミ投稿数:86件

2019/07/12 17:02(1年以上前)

今日キタムラに行ったのでカタログもらってきたのですが、この機種は取扱しないって
言われました。カタログ置いてるのになんでだろ?ちっちゃい店だから?(失礼)

ソニーのRX100シリーズはファインダーの倍率表記あるのに、キャノンのG5XIIは
倍率表記はないですね? EVF推しなんじゃないんかーーーい
たぶんRX100シリーズと同じくらいなんだと思いますが、発売日まで楽しみに待ちます。

書込番号:22792703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2019/07/12 18:25(1年以上前)

機種不明

>pentafanさん

ネット注文して、ショップ引き取りすれば嫌でも買えますよ。

書込番号:22792821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X Mark II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の度に日付がリセットされる 10 2024/06/16 19:44:17
フォーカスのマクロと通常の使い分け 7 2024/05/28 18:01:55
長回しできんのじゃろ? 7 2023/12/24 17:15:37
なぜUSBで直接充電できない? 13 2023/12/23 19:00:08
SONY RX100M6と比較してみました 8 2023/07/29 20:42:57
生産終了? 16 2023/07/29 20:50:04
山の花撮影には向いているでしょうか 4 2023/06/06 7:04:40
レンズ内のホコリ 12 2023/05/19 4:06:41
カメラケース 6 2023/03/28 21:58:00
コンデジ絶滅の危機 22 2023/04/10 22:49:33

「CANON > PowerShot G5 X Mark II」のクチコミを見る(全 786件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X Mark II
CANON

PowerShot G5 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

PowerShot G5 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング