PowerShot G5 X Mark II
- ポップアップ式EVFを採用したコンパクトデジタルカメラ。0.39型・約236万ドットの高精細有機ELパネル採用のEVFを搭載し、ファインダー撮影が可能。
- 1.0型・有効画素数約2010万画素の積層型CMOSセンサーを採用し、映像エンジン「DIGIC 8」との組み合わせにより、動画と高速連写の性能が向上。
- 新設計の大口径で明るい光学5倍ズームレンズ(24-120mm相当/F1.8-F2.8)により、広角から望遠まで撮影でき、暗いシーンでもブレやノイズを抑える。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X Mark II
ワシはスティル機として大変評価している。しかし、動画メインのコンデジならZV1m2が現時点でベターじゃろう。
その見解の重みは地球よりも重い。
書込番号:25554930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぐっさん価格さん
そんなに重いなら、どうぞ そのまま 地球の中まで、沈んでください
書込番号:25554955 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
ZV1と存在カテゴリが違うだろ。
元々、動画メインで作ったカメラじゃないし。
EUの関税問題は2019年2月に撤廃されたけど、開発時期を考えると30分以上の録画は載せれなかったか載せなかったかかも知れんが。
発熱対策なんかもあるかもだし。
どうせ買わないだし、文句だけなら他で呟けよ。
地球より重いなんて偉そうに言ってるけど、そんな訳ないだろ、大袈裟すぎ。
つうか、恥ずかしくも無く言えるな、そんな事。
書込番号:25556007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>with Photoさん
釣るための撒き餌です。
あまり、本気にならないように( ̄▽ ̄;)
canonも動画特化のPowerShot V10ありますし。
釣る時は、大概放置ですので生暖かく見守りましょう(笑)
書込番号:25556369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
訂正 どうせ買わないだし → どうせ買わないんだし
恥ずかしくも無く → 恥ずかし気も無く
日本語は正確に?
書込番号:25556905
3点
スレタイだけ見て、又々ぐっさん…… だった。
書込番号:25557505
0点
>テンプル2005さん
暇つぶしに書いてるだけなんで本気にはしてません。
無駄スレしか無いですし。
>日本語は正確に?
ヨィジョウとか言ってるアンタに正しい日本語とか言われる筋合いはないよ。
書込番号:25558807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「CANON > PowerShot G5 X Mark II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/06/16 19:44:17 | |
| 7 | 2024/05/28 18:01:55 | |
| 7 | 2023/12/24 17:15:37 | |
| 13 | 2023/12/23 19:00:08 | |
| 8 | 2023/07/29 20:42:57 | |
| 16 | 2023/07/29 20:50:04 | |
| 4 | 2023/06/06 7:04:40 | |
| 12 | 2023/05/19 4:06:41 | |
| 6 | 2023/03/28 21:58:00 | |
| 22 | 2023/04/10 22:49:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









