『タントカスタム納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『タントカスタム納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

タントカスタム納期情報

2022/03/07 11:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:2142件 タントカスタム 2019年モデルの満足度3

3月初旬にタントカスタムX 4WDを北陸地方のとあるダイハツ正規ディーラーで契約しました。

納期は今のところ4月生産、5月中旬納車予定とのことでした。

書込番号:24637006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/07 14:58(1年以上前)

とてもよい情報ありがとうございます

書込番号:24637323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/16 19:38(1年以上前)

値引きいくらでしたか>ポン吉郎さん

書込番号:24702824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2142件 タントカスタム 2019年モデルの満足度3

2022/04/16 21:27(1年以上前)

>リラックス753さん

本体からは0円
DOP値引きはディーラー限定セット47万から△17万(限定セットのワンプライス値引き分のみ)
あとは2012年ムーブカスタムの下取り△27万です。

詳しくはレビューを参考ににしてください。

書込番号:24703022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2142件 タントカスタム 2019年モデルの満足度3

2022/05/10 15:24(1年以上前)

ディーラーから5月18日以降、納車可能連絡ありました。納車まで約2.5ヶ月でした。
参考まで。

書込番号:24739662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/9,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング