『スマートクルーズパックのETC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『スマートクルーズパックのETC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートクルーズパックのETC

2023/11/16 22:12(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:16件

タントカスタムRSを購入予定ですが、スマートクルーズパックについてくるETCユニットは2.0のものでしょうか?
パンフの記載が無いようで不明です
スマートクルーズパックつけた方おられましたら教えて下さい

書込番号:25508391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/11/16 22:35(1年以上前)

あるふ1193さん

下記のスマートクルーズパックのところにETCユニットと記載されています。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/tanto/06_equipment.htm

スマートクルーズパックにETC2.0が付くのならETC2.0と明記されるでしょうから、スマートクルーズパックに付くのは2.0では無いETCですね。

書込番号:25508419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/11/16 23:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます
確かにおっしゃるとおり2.0ならその記載がありますよね
解決済みとさせていただきます

書込番号:25508450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 タントカスタム 2019年モデルのオーナータントカスタム 2019年モデルの満足度4

2025/04/06 20:26(9ヶ月以上前)

かなり後の返信ですみません。

タントカスタムRSにスマートクルーズパックを付けてるものです。

ETCは2.0ではなくて普通の1.0です。

ちなみにメーカーは三菱電機製のようです

書込番号:26137381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング