GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
- 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
こちらの製品を最近買ったんですが、こちらの製品のGPU Clockに関して質問なんですが、デフォルトでのBoostクロックが1815 MHzなんですが、GPU-Zとかゲームで付加をかけた時に平均1890から上は1935MHzぐらいなんですがこの数値標準なんですかね?GPUの温度はだいたい65度から70度位です。多分なんですがこちらの製品とGALAXのRTX2070Super EXが同じだとおもうんですが、ある有名動画サイトでGALAXの方のレビューを見たんですが、だいたい1970から1980MHz位出てたんですね。デフォルトでocしない状態で、構成とかに関係があるのかそれともこれが標準?できたらこちらの製品を購入したかたの意見聞かせてくださいお願いします。自分のパソコン構成CPU i7 8700無印 メモリ16GB2666 電源650w
書込番号:22980672
0点
最近はCPUも含めて温度が問題ない範囲で自動的にオーバークロックするので、性能が必要な場面ではブーストクロック以上の数値になることもあります。
Intel CPUの場合は上限は決まっていて、昔は1コア限定の最大クロックだったのが温度の許す限りのコア数が使える様になっているという仕様なので微妙に違いますが...
書込番号:22980972
0点
>あずたろうさん>uPD70116さん 返信ありがとうございます。>あずたろうさんのクロック数値見ました。だいたいのあずたろうさんの言ってることわかるんですが、自分のデフォルト数値が1815MHzなのでやはり1920から1960MHzでると分かるんですけど出ないんですよねーGALAXのレビュー動画上げてる人は出てたんですけどuPD70116さんも温度のこと言われてますが、GALAXのレビューの人と自分のグラボ温度同じぐらいなだけに?なんです。確認のため玄人志向のメールサポートにメールして見ます。
>uPD70116さん>あずたろうさん ありがとうございました。
書込番号:22982092
0点
Boostクロックを超過する分は個体差がありますよ。一応機能としてはGPU boost 4.0と呼ばれています。
書込番号:22982228
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2020/11/14 15:47:38 | |
| 8 | 2020/10/15 15:43:12 | |
| 5 | 2020/10/10 12:26:34 | |
| 4 | 2020/11/15 12:02:33 | |
| 8 | 2020/09/25 12:32:01 | |
| 0 | 2020/08/29 2:54:37 | |
| 5 | 2020/09/25 14:46:51 | |
| 3 | 2020/05/06 23:42:51 | |
| 9 | 2020/05/16 0:31:34 | |
| 5 | 2020/04/16 15:38:04 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








