GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
- 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
【ショップ名】
コジマ ペイペイモール
【価格】
販売価格は60,690円
最大27%は画像通り
(当方は22%)
【確認日時】
いま
【その他・コメント】
2060Sと悩んだけど、レビュー評判も良いし思い切って行ってみました。
評判通りの低発熱グラボなら嬉しいですね。
書込番号:23285674
2点
ドツボに嵌り中の様ですが、できるかは別としてXtreme Tunerをダウンロードしてライティング試すしかないですね。
書込番号:23288103
1点
あはは、こんにちはー。
もう外しております。 M-ATXだとTVチューナーカード挿せなくなっちゃいます。
次のマザーZ470が来る頃にまた取り付けます^^
情報ありがとー。
書込番号:23288128
0点
あずたろうさん こんにちは!
レビュー拝見しました。
あずたろうさんがGG-RTX2070SP-E8GB/DFを購入されたということで
気になっておりました(^^♪
LEDの設定はこちらで出来ますよ!
http://www.kfa2.com/kfa2/xtreme-tuner-plus-rtx
私はゲーム目的で満足していますが、最近エンコはしてなくて
エンコ性能ではそれなりだったようで・・・
参考になりました。
ありがとうございます
書込番号:23288179
1点
>海ザルMAXさん
こんにちは、初めましてです。
海ザルMAXさんのお名前は前から存じてましたし、今回の購入の決めても貴方のレビューなんですよ^^
フルロードでの温度や静音性が大変に参考となりました。
現在小型のまな板機です。 室温22℃でベンチ時最大62℃でした。
その温度なので回転数も低く当然に静かでした。
先々でケース内にて使うようになって温度高めになっても、そんな心配要らない気がしました。
ガリ狩り君さんも一緒に勧めてくれたそのソフト使って照明消しします。本当にありがとうございました。
書込番号:23288206
1点
あずたろうさん 今後ともよろしくお願いいたします!
いつもあずたろうさんのクチコミやレビューが参考になっております(^_-)-☆
またレビューあったら拝見させていただきます。
ありがとうございます!
書込番号:23288277
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2020/11/14 15:47:38 | |
| 8 | 2020/10/15 15:43:12 | |
| 5 | 2020/10/10 12:26:34 | |
| 4 | 2020/11/15 12:02:33 | |
| 8 | 2020/09/25 12:32:01 | |
| 0 | 2020/08/29 2:54:37 | |
| 5 | 2020/09/25 14:46:51 | |
| 3 | 2020/05/06 23:42:51 | |
| 9 | 2020/05/16 0:31:34 | |
| 5 | 2020/04/16 15:38:04 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








