GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
- 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
どこかの記事で グラボの重みを支えるサポータ−必須と書いてありました
マザーボードは ASUSのX570 ゲーミングを使用しておりますが
どうなのでしょうか
サポーターは大体二千円くらいするので2070super買ってしまったのでお金を今はもう使いたくないので
どうしようか困っております
現在はまだ手元になく今度届きます
書込番号:23341243
0点
軽く1kg超えてますから、無いよりはあったほうが良いです。
あとAmazonでサポートつけないと「反ってる」というレビューがありましたよ。
書込番号:23341246
![]()
0点
サポーターは付けた方が間違いはないと思うけど、このくらいのグラボだと付けないかも
書込番号:23341250
![]()
0点
とりあえずは釣り糸(テグス)で吊っておこう。
書込番号:23341252
1点
あるに越したことはないけれど、ないならないでどうにもならない、というほどでもないのでそこまで気にしなくても大丈夫かと思います。
わたしも長年大きめなビデオカードを使ってきてますが、ビデオカードホルダー的なものは使ってなかった時期のほうが圧倒的に長いです。
今すぐに買わなくてもいいと思いますが、一度買うとしばらくの間は使える(かっこいいのが出たので新しいのが欲しくなった、とかそういうのがなけりゃずっと使えそう)ので、お金に余裕が出たら買ってみる、程度で間に合います。
書込番号:23341254
![]()
0点
次はPCケースにグラボサポートついたもの買おう。
書込番号:23341277
0点
>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
>揚げないかつパンさん
皆様ありがとうございました
マザボ壊れたら嫌なので買いたいと思います…
書込番号:23341312
0点
ケースの形状次第です。
マザーボードを床に対して水平に配置するタイプなら必要ありません。
書込番号:23342441
0点
ファンが2連で、ミドルクラスのGPUだったら付けないですね。
3連とか、ヒートシンクがもっとごつくて重い製品で、付けた時目に見えて下がってるのでなければ。
私は現状一番大きなのはこれです。
https://kakaku.com/item/K0001181724/
縦置きにしたら、熱が籠って駄目だったので戻してこれを付けてます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083P5HWBY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
ねじ止めのタイプもありますが、こっちの方が簡単なので。
書込番号:23343289
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2020/11/14 15:47:38 | |
| 8 | 2020/10/15 15:43:12 | |
| 5 | 2020/10/10 12:26:34 | |
| 4 | 2020/11/15 12:02:33 | |
| 8 | 2020/09/25 12:32:01 | |
| 0 | 2020/08/29 2:54:37 | |
| 5 | 2020/09/25 14:46:51 | |
| 3 | 2020/05/06 23:42:51 | |
| 9 | 2020/05/16 0:31:34 | |
| 5 | 2020/04/16 15:38:04 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 115件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







