『ファンは何色に光りますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2060 Superを搭載したビデオカード。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

『ファンは何色に光りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンは何色に光りますか?

2020/06/06 21:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:4件

メーカーページに写真がないので質問です
ファンは何色に光りますか?コントロール出来ますか?
よろしくお願いします

書込番号:23451957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/06/06 21:39(1年以上前)

amazonレビューより

ファンが半透明のLED内蔵になっています。
光のコントロールはGALAXのOCツール(XtremeTuner)で行います。
色:RGB各255段階で自由に調節可
パターン:OFF、常時点灯、点滅、レインボー、レインボー+点滅
点滅速度、レインボーの変化速度は固定です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07V3HTVG9

書込番号:23451987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/06 22:09(1年以上前)

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

「Xtreme Tuner Plus」

「Xtreme Tuner Plus」

DLi先 : https://www.kuroutoshikou.com/help/xtreme-tuner-plus-download/


画面はこのような感じです。

書込番号:23452047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/06 22:11(1年以上前)

当方は通常はLED OFFで全消灯してます。

書込番号:23452053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/06 22:15(1年以上前)

追記:

インストールには、.rar ファイル解凍する必要があるので、Lhaplus や 7zipで解凍されてください。

書込番号:23452059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/06 23:33(1年以上前)

揚げないかつパンさんあずたろうさんとても詳しくありがとうございました

書込番号:23452219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング