『ARC接続について』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(70V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • 動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、付属のリモコンにはマイクを搭載。音声検索やGoogleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

『ARC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC接続について

2020/03/12 16:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

クチコミ投稿数:78件

皆様どうぞよろしくお願い致します。

現在、納品待ちの者です。こちらと合わせてホームシアターにサウンドバーの
デノン「DHT-S316」をセレクトしました。これらの接続方法についてご教示下さい。

仕様に「HDMI入力端子ARC対応(注13)とあり注13には入力2のみ」と記載されているので、
恐らく出力はできないのかと思っていますが合っていますでしょうか?
可能なのであれば問題ないのですが、不可の場合はアナログ接続以外の方法はありますでしょうか?
また、その方法によるARC接続と比較したデメリットはどんなことが発生しそうでしょうか。

双方ともまだ手元になく、稚出な質問かも知れませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23280247

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/12 17:07(1年以上前)

>けはぱぱさん
こんにちは。
いまいち質問の趣旨がわかりませんが。。。

>>「HDMI入力端子ARC対応(注13)とあり注13には入力2のみ」と記載されているので、恐らく出力はできないのかと思っていますが合っていますでしょうか?

ARC対応=ARCでTV側の音声をアンプに返せる(TVから見れば出力)

という意味ですから、HDMI入力2にDENONのサウンドバーを繋げば、TVの音をサウンドバーから出すことは出来ます。そもそもARC対応という事自体、HDMIが音声に関して双方向という意味です。

接続の方法は、サウンドバーとTVのARCと書いてあるHDMI端子同士をHDMIケーブルでつなぐだけです。

書込番号:23280299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/12 17:11(1年以上前)

(補足)
注13では、ARC対応のHDMI入力端子はHDMI2ですよ、と言ってます。
「入力のみ」ではなく「入力2のみ」と書いてありますよね。
ARC対応のHDMI端子はどんなテレビでも原則1つだけです。

書込番号:23280306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2020/03/12 17:28(1年以上前)

プローヴァさん

教えて頂きありがとうございました(^^;)

>(TVから見れば出力)

こちらのコメントで合点が付きました。
安心して購入できます。ありがとうございました!

書込番号:23280329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング