『スマホで、録画予約?』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(60V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

『スマホで、録画予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホで、録画予約?

2020/03/31 06:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:38件

出先から、スマホにて 録画予約出来ますか?
もちろん、TVはインターネットに接続しています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23314346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2020/03/31 22:01(1年以上前)

AQUOS(TV)では不可能です。
AQUOSレコーダー(Blu-ray)であれば、AQUOSリモート予約というアプリで可能です。
但し番組が始まっていると録画スタートが出来ません。他社は出来るのに。。。

書込番号:23315446

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/04/01 00:02(1年以上前)

>たにもと。さん
こんばんは。
COCORO VISION アプリというのがシャープから出ていて、録画予約ができると書いてあるのですが、できるとしたらこれですかね?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.av.android.cocorovisionmobile&hl=ja

でももしかすると、こちらは外出先からの録画予約は無理なのかも知れません。
はっきり書いてないので。

書込番号:23315637

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/01 01:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>出先から、スマホにて 録画予約出来ますか?

レコーダーの製品説明には、
https://jp.sharp/bd/feature/renkei_sp/
と有ります。

一方、この製品の製品説明には、
https://jp.sharp/aquos/products/4tc60bn1_network.html
と有ります。


メーカーが、出来る機能をアピールしない意味が有るのでしょうか?
 <能ある鷹は爪を隠す?(^_^;

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23315741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2020/04/01 10:38(1年以上前)

>たにもと。さん

すみません。間違いでした。

>プローヴァさん
がおっしゃるようにCOCORO VISIONアプリで、視聴/録画予約できるとありますね。

書込番号:23316083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の満足度5

2020/04/01 14:59(1年以上前)

ver2.0でも外出先からは出来ません。
家で予約することは出来ますが、リモコンがあるので意味は無いです。

書込番号:23316395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/04/01 15:09(1年以上前)

>speed freaksさん
やっぱりそうなんですね。道理で怪しいと思いました。情報ありがとうございます。

書込番号:23316411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング