『TVの音を アンプに 入力したい!』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(60V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

『TVの音を アンプに 入力したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TVの音を アンプに 入力したい!

2020/09/09 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

スレ主 60dogさん
クチコミ投稿数:3件

沢山の アドバイス 有難うございました。
  
 オークションで 安いだけの、 古いアンプでしたので、 HDMI1端子も光ケーブ入力も 有りません。
 70代の おじさんには 好いお勉強が出来ました。 ボケ防止のために これから も 頑張ります!
  沢山のお返事改めて 有難うございました。 ここにお礼のあいさつとさせていただきます。

書込番号:23650979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2020/09/09 10:37(1年以上前)

>60dogさん

こんにちは。
こちら↓の書き込みの続きですよね?

●『オーディオアンプに 接続して 外部スピーカで音出ししたい。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001173307/SortID=23646666/

ならば、既存の書き込みの「返信する」ボタンを押して書きましょうよ。
新規書き込みでは、初見な読者には脈絡不明の「何のこっちゃ」な投稿になっちゃいますから。

書込番号:23651001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/09 12:26(1年以上前)

>60dogさん

「テレビの音をアンプに入力したい」

サラウンドの基本形5.1ch(サブウーファー2台接続出来るので正確には5.2ch)のアンプになりますが
HDMI端子もありテレビの音をアンプに入れる事が可能なお安めアンプもあります。

デノン AVR-X550BT
https://kakaku.com/item/K0001051903/

上を見ればきりがありませんが、とにかくテレビの音をAVアンプ+スピーカーで良くしたい目的なら
このアンプでも目的は果たせるかなと思います。

書込番号:23651169

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/09 21:10(1年以上前)

>60dogさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001173307/SortID=23646666/#23646731
では、「返信」出来ていますよね?(^_^;

https://help.kakaku.com/community.html#QA000088
https://help.kakaku.com/community.html#QA000099

元のスレに返信できたら、ココは削除してしまって良いと思いますので、
https://help.kakaku.com/community.html#QA000083
を参照して「削除依頼」して下さいm(_ _)m


>古いもの大好きさん

>サラウンドの基本形5.1ch(サブウーファー2台接続出来るので正確には5.2ch)のアンプになりますが
>HDMI端子もありテレビの音をアンプに入れる事が可能なお安めアンプもあります。

追加で2台目のアンプを購入(買い換え)する提案は難しいと思われますm(_ _)m

書込番号:23652323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング