『意外に安かった』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『意外に安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

意外に安かった

2020/05/17 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:356件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

【ショップ名】
ジョーシン半田店
【価格】
税込108000円
【確認日時】
5/17まで
【その他・コメント】
13年前のテレビが壊れたので急遽購入
そんなに値段交渉はしてません、とりあえず
安く購入できて性能がボチボチの物で決定。
購入は愛知県のジョーシンで、配送は関西地方
にしましたが配送料は無料でした。

書込番号:23409197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/17 12:10(1年以上前)

>ま〜ぞうさん
ご購入おめでとうございます!
来月、モデルチェンジするのでお安いのかもしれませんね!
音声が2.1チャンネルなのでなかなか良いです。

書込番号:23409273

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/17 14:26(1年以上前)

>ま〜ぞうさん
若干不具合報告の多い機種ですが単独なら大丈夫ですかね。

書込番号:23409566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/05/17 14:30(1年以上前)

>kockysさん
こんにちわ、とりあえず延長保証を付けてあるので
何とかなるかなと思ってます(笑)
基本、録画もせずに見るだけなので大丈夫かな

書込番号:23409573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2020/05/17 14:35(1年以上前)

>エボマーチさん
モデルチェンジ直前なんですねー、底値くらいかも
しれないですね(^ ^)
安く買えたので良かったです

書込番号:23409584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング