『4K番組の視聴にこの製品(4Kチューナー内蔵)が必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『4K番組の視聴にこの製品(4Kチューナー内蔵)が必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

シャープAQUOSブルーレイレコーダー4Kチューナー内蔵(4B-C40AT3)を所有しています。
レコーダー(4Kチューナー内蔵)があれば、TVは4K対応の製品で問題ないでしょうか?

BS4K番組を視聴したくて調べているのですが、TVも4Kチューナー内蔵の製品を購入すべきかわからずに困っています。

レコーダー(4Kチューナー内蔵)があったとしても、TVも4Kチューナー内臓の製品が必要であれば、AQUOS 4T-C40BJ1を購入しようと思っています。
詳しい方が教えてくださると助かります。よろしくおねがいいたします。

書込番号:23278654

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/11 18:57(1年以上前)

>chebchebchebさん
レコーダーのチューナー使用するならばテレビ側に4kチューナーは不要です。
でも、最近の機種はほぼ内蔵ですし、内蔵されている方が一つで完結して楽ですよ。

書込番号:23278703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2020/03/11 19:04(1年以上前)

chebchebchebさん

所有されているレコーダーには、4kチューナーは1つしかありません。
4k番組を録画中は、他の4k番組の視聴は出来ません。

テレビにも4kチューナーは有った方が良いですね。

書込番号:23278713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/03/11 19:04(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございました。
確かに、4Kチューナーが内蔵されているTVが多いですね。
kockysのおっしゃるとおり、1台で完結できる楽さを魅力に感じます。

ご返信内容を参考に、購入するTVを決めようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:23278714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/11 19:08(1年以上前)

>yuccochanさん
ご返信ありがとうございました。
録画中に他の番組を視聴できない、、、のは、困りそうです。

TVも4Kチューナー内臓にして、録画中でもBS4Kの他番組を見れるようにしたいと思います。
アドバイスによってお買い物がしやすくなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23278721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/11 20:39(1年以上前)

東くんは2Kテレビに4Kチューナーを付けて視聴しているけど
面白い番組がないから4Kのムーミンしか見てないんだお
民放はヤル気なしだから、テレビかレコーダーに付いてれば十分だと思うんだお

東くんは4K飽きたお

書込番号:23278902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8466件Goodアンサー獲得:1093件

2020/03/12 06:56(1年以上前)


2kテレビに4kチューナー付けた所で4k映像を見ている訳ではない。
飽きるも何も、スタートにすら立っていない。

書込番号:23279536

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4T-C40BJ1の再起動の繰り返し 0 2025/11/13 17:56:47
再起動を繰り返す。 5 2025/01/07 11:32:55
古いゲームの4:3出力の問題? 6 2024/10/10 22:21:39
地デジ放送で音声がずれる 6 2023/04/28 8:47:31
3年使った感想 5 2024/05/02 14:32:03
43C350Xか4T-C42DH1か 8 2022/11/04 23:34:05
YouTubeやホーム画面が勝手に起動します 7 2022/08/24 10:32:50
外付けHDD内の動画再生について。 6 2022/05/28 23:31:32
液晶画面 7 2022/03/19 19:03:20
不定期にリモコンが無反応に 8 2022/02/08 22:41:05

「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング