AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
- Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
- 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
液晶画面に縦に一本赤い線が最近は入っている、これって走査線の異常なのか、縦に赤い線が中央に近いところに赤い縦線が一本だけ入っている。原因が分からないです。シャープの液晶テレビ4K60インチ2台、4K40インチ、43インチ、他ソニー2台を使用しているが初めての症状です。これってメーカーに修理依頼するべきでしょうかね。
書込番号:24292160
3点
パネルの交換ですね、家のシャープも右側に数か月前から入ってます、使用期間は10年ほどたちますが、修理する予定はないです。
有償だと10万で済めばいいのですが、出張ではパネル交換はできないので送って修理返送になるでしょう。
シャープは今現在大型パネルは内製せず輸入してます。
書込番号:24292186
3点
>masa251046さん
修理要ですがテレビ本体相当の費用が掛かります。
>NSR750Rさん
パナソニック、東芝等は自宅でパネル交換してくれます。
シャープは無理なのでしょうか?
書込番号:24292189
0点
>masa251046さん
一度このサイトの内容に従って、テレビの再起動を試してみては如何でしょうか。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag93.html
それでもダメならメーカーに連絡してみて、修理方法やおおよその金額を確認してみるのが良いのではないかと。
書込番号:24292217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/07 11:32:55 | |
| 6 | 2024/10/10 22:21:39 | |
| 6 | 2023/04/28 8:47:31 | |
| 5 | 2024/05/02 14:32:03 | |
| 8 | 2022/11/04 23:34:05 | |
| 7 | 2022/08/24 10:32:50 | |
| 6 | 2022/05/28 23:31:32 | |
| 7 | 2022/03/19 19:03:20 | |
| 8 | 2022/02/08 22:41:05 | |
| 4 | 2021/08/16 8:42:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






