『ドット欠けについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月20日 発売

FE-55U7020 [55インチ]

4Kチューナーを2基搭載した4K有機ELテレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FE-55U7020 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-55U7020 [55インチ]の価格比較
  • FE-55U7020 [55インチ]のスペック・仕様
  • FE-55U7020 [55インチ]のレビュー
  • FE-55U7020 [55インチ]のクチコミ
  • FE-55U7020 [55インチ]の画像・動画
  • FE-55U7020 [55インチ]のピックアップリスト
  • FE-55U7020 [55インチ]のオークション

FE-55U7020 [55インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月20日

  • FE-55U7020 [55インチ]の価格比較
  • FE-55U7020 [55インチ]のスペック・仕様
  • FE-55U7020 [55インチ]のレビュー
  • FE-55U7020 [55インチ]のクチコミ
  • FE-55U7020 [55インチ]の画像・動画
  • FE-55U7020 [55インチ]のピックアップリスト
  • FE-55U7020 [55インチ]のオークション

『ドット欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-55U7020 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
FE-55U7020 [55インチ]を新規書き込みFE-55U7020 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット欠けについて

2022/02/13 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FE-55U7020 [55インチ]

最初のもの

新パネルはこのようなドット欠けが17ヶ所

みなさんの購入したテレビにドット欠けはありましたか?またそれはどのくらいでしたか?

こちらが購入したものは最初は右下に5センチほどの大きさのドット欠けがあり、パネル交換してもらった新しいパネルも小さいドット欠けが17ヶ所ありました。

書込番号:24597046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/13 12:51(1年以上前)

購入してどのくらいか。
短期間なら交換、時間が経っていれば修理に。
販売店に相談する。
メーカー保証が切れ、延長保証未加入なら我慢して使うか、買い替え検討でしょう。
どうするかはあなた次第でしょう。

書込番号:24597081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/13 12:55(1年以上前)

>ポケモンマスターXさん
こんにちは
変な等間隔の筋が入ってますし、ドット欠けというより信号の問題に見えますが、youtubeなどの全白動画などを映しても同じように滅点が見えますか?

書込番号:24597086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/13 20:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらが購入したものは最初は右下に5センチほどの大きさのドット欠けがあり、パネル交換してもらった新しいパネルも小さいドット欠けが17ヶ所ありました。

パネル交換って事は、メーカーが来たって事ですよね?
 <2年以上経過してパネル交換なら、延長保証での「修理」扱いですよね...

パネル交換に来た時は、電源を切った状態で交換し、そのまま帰ったって事でしょうか?
動作確認などもせずに?
交換しても同様になったなら、その場で色々方法が出てくると思いますが、放置ですか..._| ̄|○

書込番号:24598154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/14 23:58(1年以上前)

>MiEVさん
現在再びメーカーに来てもらってパネル交換予定です。保証で交換できるとのことです。

書込番号:24600458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 00:00(1年以上前)

>プローヴァさん
Youtubeの白動画を流してみたら筋は映りませんでした。しかし、ドット欠けはあるようです。

書込番号:24600465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 00:02(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
パネル交換後に電源入れて、確認してくださいと言われました。そしてドット欠けを複数発見しましたが、修理の人は再びメーカーに相談してくださいということで、何もせずに帰りました。ショックでした。

書込番号:24600469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 00:05(1年以上前)

白動画です。

書込番号:24600474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 00:07(1年以上前)

もとのパネル

画像サイズを小でアップロードすると線が出てしまうようです。もとのパネルの写真をオリジナルでアップロードします。

書込番号:24600476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/15 09:29(1年以上前)

>ポケモンマスターXさん
なるほどこれは酷いですね。フナイはこの調子なんですね。再修理で直ることを期待したいですね。
ダメなら返品して、違うメーカーの商品に変えてもらった方がいいと思います。

書込番号:24600836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/15 19:32(1年以上前)

>プローヴァさん
再修理で直らなかったら、他のメーカーに変えようと思います。でも、業者の人は他のメーカーも同じパネルを使ってるからドット欠けはしょうがないですよと言っていました。他のメーカーも同じパネルなんですか?

書込番号:24601749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/02/15 19:57(1年以上前)

>ポケモンマスターXさん
フナイはじっくり見たことないのですが、一流メーカー他社だと写真のような欠けはちょっと見たことないですね。

書込番号:24601792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/16 21:37(1年以上前)

>プローヴァさん
やはりそうですよね。ありがとうございます。

書込番号:24603909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FE-55U7020 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠けについて 12 2022/02/16 21:37:41
コストパフォーマンス抜群です 0 2020/05/25 13:50:16
勝手に電源が落ちます 6 2021/10/30 11:07:31
番組の途中で録画が止まっている 6 2020/01/14 23:22:20
予想以上に良かった! 1 2019/08/05 21:36:49
ヤマダ電機で契約時におまけが有りました、 0 2019/08/01 21:50:41
ヤマダ電機で購入しましたが! 2 2019/07/28 12:55:50
購入予定です 6 2019/07/20 23:52:09
安いなぁ 1 2019/07/10 17:03:50

「フナイ > FE-55U7020 [55インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-55U7020 [55インチ]
フナイ

FE-55U7020 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月20日

FE-55U7020 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング