『電源落ちて映りません』のクチコミ掲示板

2019年 7月20日 発売

FL-43U3020 [43インチ]

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

FL-43U3020 [43インチ] の後に発売された製品FL-43U3020 [43インチ]とFL-43U3330 [43インチ]を比較する

FL-43U3330 [43インチ]

FL-43U3330 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43U3020 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3020 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3020 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3020 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3020 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3020 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3020 [43インチ]のオークション

FL-43U3020 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月20日

  • FL-43U3020 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3020 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3020 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3020 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3020 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3020 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3020 [43インチ]のオークション

『電源落ちて映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43U3020 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43U3020 [43インチ]を新規書き込みFL-43U3020 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電源落ちて映りません

2021/04/11 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43U3020 [43インチ]

スレ主 syogen01さん
クチコミ投稿数:1件

買って数ヶ月で
突然、電源が落ちて
映りません。

コンセントリセット効きません

書込番号:24074085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/04/11 12:57(1年以上前)


ここに書いたって、直してくれる人は
現れませんよ。
購入したヤマダ電機にすぐ電話!

フナイのTVってメーカーorヤマダの
長期保証が添付されていたんじゃ
なかったけ?
(モデル限定だったかな…。)


書込番号:24074103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/04/11 13:43(1年以上前)

>syogen01さん
こんにちは
コンセント抜きリセットでダメならハード故障の疑い濃厚ですね。
購入店に連絡してサービス訪問を依頼しましょう。

書込番号:24074185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/11 14:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>突然、電源が落ちて
>映りません。
>コンセントリセット効きません

画面が映らないのであれば、他に出来る事は有りませんm(_ _)m

早急にお店に相談(連絡)するしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24074268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43U3020 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源落ちて映りません 3 2021/04/11 14:25:25
画質? 3 2020/07/29 23:03:50
起動時間について 1 2020/07/03 10:35:39
19日までチラシより安いよ 0 2020/06/13 19:05:57
本日購入しました。 2 2020/05/31 22:24:59
PCモニターとして使えますか? 11 2020/05/27 12:55:46
JCOM(HUMAX製モデム)と相性が悪い? 0 2020/01/06 6:52:06
4Kチューナー接続について 2 2020/01/04 12:46:12
FL-43U3020 をヤマダで見てきました 1 2019/12/25 23:48:14

「フナイ > FL-43U3020 [43インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

FL-43U3020 [43インチ]
フナイ

FL-43U3020 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月20日

FL-43U3020 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング