『キーボードカバーについえt』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

  • インテルCore i7-9750HプロセッサーとWindows10 Home 64ビット版を搭載した、27型ワイドフルHD液晶一体型デスクトップPC。
  • インテルOptaneメモリーが大容量のHDDをSSD並みに高速化。パソコンの起動やデータの読み込み、ソフトの起動などを高速に処理する。
  • 大型4Wのスピーカーを左右に配置。伸びやかなハイレゾの高音質を臨場感たっぷりに楽しめる。低音を増強させるサブウーハーも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):10612 メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

『キーボードカバーについえt』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

キーボードカバーについえt

2020/05/04 16:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

スレ主 nonnon21さん
クチコミ投稿数:4件

よく確かめもせず購入した自分が悪いのですが・・・
合うキーボードカバーがありません。
少しずれていてもよいのですが、実用性のあるキーボードカバーはありますでしょうか?

書込番号:23380250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/04 16:31(1年以上前)

ラップ方式のしかないでしょ
いまどきMacくらい数が出るものじゃなきゃ専用カバーなんかありませんよ

書込番号:23380275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/04 16:34(1年以上前)

普通はこれですね。https://www.amazon.co.jp/dp/B000095O9L/

私は端切れでやってます(笑)

書込番号:23380280

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/05/04 16:35(1年以上前)

必要?
暴言を承知の上で言うけど、特殊環境で使うのでない限りキーボードカバーなんて、一部の潔癖症か貧乏性の人間が使う前時代的な品になってると思うけど。
カバーつけても使いにくくなるし、今じゃ無線キーボードも安いから、普通に使って偶に清掃する程度でいいと思うけど?

書込番号:23380292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/05/04 16:53(1年以上前)

Win98やWinXP世代は、キーボードカバーはよくありましたが、ここ10年はまず見なくなりました。
価値観が変わったこと、価格が変わったことです。

昔は、純正キーボードでも、1万円・5千円と高価でした。そのため、大切にしたいという想いがありました。
また、専用でないと困ることもあり、大事に使っていたものです。

ですが、最近はコスト下げるため、キーボードなどは安価なモノに切り替わり、PCじたいが安価になり普及も進みました。
ワイヤレスキーボードも、社外品で良いものが多々あります。
その結果、モデルチェンジのたび売れ残りがでることにメーカーが困り、需要も減ったことから、ほぼ消滅の域まで来ています。

書込番号:23380344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/05/04 17:15(1年以上前)

エレコムかサンワサプライで出していなけりゃあきらめるほかないですし、型番で検索かけてもはっきり対応してるってのはないっぽいので、フリーカットタイプを選ぶくらいしかないですよねぇ。

書込番号:23380400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/05/04 17:45(1年以上前)

精肉店や鮮魚店のバックヤードだと、ラップ巻いてたりしますよ。

書込番号:23380467

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnon21さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 20:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
20年ぶりにデスクトップを購入したので・・・
カバーはどの機種もあると考えていました。
富士通の新しいデスクトップ用のキーボード(KG1770)だったので、必ずあるものと思っていました。
少し考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23380846

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/05/05 07:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング