『RTX2070superが物理的に取り付け可能なPCか教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 登録

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
  • 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
  • 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『RTX2070superが物理的に取り付け可能なPCか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 tryjinさん
クチコミ投稿数:5件

PC内環境

PC内環境

現在GTX1060のグラボを使ってます。
RTX2070superへの交換を考えているのですが下図のPC内環境で干渉せずに取り付けることは可能でしょうか?
大きさ的には大丈夫だとは思うのですが。わかる方がいればぜひ教えてください!

書込番号:23432526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2020/05/28 20:18(1年以上前)

付かない理由は無いと思うのですが。。。

気になるのは電源の容量くらいかな?

書込番号:23432539

ナイスクチコミ!0


スレ主 tryjinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/28 20:26(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます!
電源は600W 80PLUS Bronzeなのですがやはり650はあったほうが良いでしょうか?
またお答えいただければで良いのですがCore i7-8700とDDR4-2666 16GBでもRTX2070 SUPERの性能は生かせるでしょうか?度重なる質問申し訳ございません。

書込番号:23432553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3439件Goodアンサー獲得:816件

2020/05/28 20:31(1年以上前)

>tryjinさん

スペース的には納まると思いますが、このグラボ(NE6207SS19P2-1040J )の補助電源は8ピンx2です。
添付頂いている画像の補助電源ケーブルは8ピン+6ピンの様に見えますので、電源ユニットにもう1本8ピンの補助電源が
無いと動かせないと思います。

書込番号:23432566

ナイスクチコミ!0


スレ主 tryjinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/28 20:38(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます!
電源を変えてしまうか最悪8ピンへの変換が必要ということですね!

書込番号:23432578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2020/05/28 20:39(1年以上前)

電源は6+6ピンなので電源の交換は必須ですかね?余り変なケーブルは使いたくは無いので電源は変えた方が良いでしょうね。
要求電力も+100Wくらいあるので650-750W程度は用意しても良いと思います。

書込番号:23432582

ナイスクチコミ!1


スレ主 tryjinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/28 20:46(1年以上前)

変えたほうが良いんですね!
650-750Wで8ピンの補助電源があるものを購入します。
ありがとうございます!

書込番号:23432602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3439件Goodアンサー獲得:816件

2020/05/28 20:47(1年以上前)

>tryjinさん

写真を見直してみるとグラボの補助電源ケーブルが6ピン+6ピンに見えます。

電源ユニットの型番かグラボの補助電源のピン構成が判りましたら情報提供頂けたらと思います。
RTX2070SUPERの補助電源は8ピン+6ピンが一般的な様です。

>Core i7-8700とDDR4-2666 16GBでもRTX2070 SUPERの性能は生かせるでしょうか?

最高性能を引き出せるかは判りませんが、性能は活かせると思います。

>電源を変えてしまうか最悪8ピンへの変換が必要ということですね!

8ピン変換でのご使用はあまりお薦めできません。
元々8ピンが無いのであれば、そういった性能の電源ユニットだと思いますので。

最安値60,000円以下で8ピン+6ピンの2070SUPERのリストです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001193284_K0001244983_K0001174641_K0001173224_K0001225997&pd_ctg=0550

書込番号:23432603

ナイスクチコミ!1


スレ主 tryjinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/28 20:50(1年以上前)

調べてみたらやはり6ピン+6ピンでした。色々お答えいただいたうえ調べてまでいただきありがとうございます!

書込番号:23432612

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2020/05/28 22:47(1年以上前)

性能に関してはタイトル次第ではあります。
ただそれなりの性能があるCPUなので、そこまで気にする必要はないと思います。
最新のCore i5くらいにはなるので...

書込番号:23432856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/29 05:56(1年以上前)

物理的につくかどうか

使っているケースを調べ、どれぐらいのグラボが入るか確認する
使いたいグラボの寸法を調べる

で、聞くまでもなくわかることなんじゃない?

書込番号:23433202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月10日

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング