『FF15ベンチで、11000オーバー(高品質)』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 登録

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
  • 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
  • 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『FF15ベンチで、11000オーバー(高品質)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:212件

RTX2080Superも軽く抜いちゃいました。
このグラボも凄いけど、このCPUも(i7-7700K)捨てたもんじゃないですね。(49倍でOC)

書込番号:23437192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/05/31 11:39(1年以上前)

i5 9600K@4.5GHz + 2070SUPER X-TRIO +100 +1100 24℃

便乗。2070 SUPER X-TRIOで一発とりあえずコア+100 メモリ+1100で試してみました。FF15は久々です。

書込番号:23437893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2020/05/31 16:58(1年以上前)

イ・ジュンさん コメントありがとうです。 上には上が。。。恐れ入りました。
私は常時 コアクロック+127MHzメモリ+342MHz(サンダーマスター)それ以上は怖いです。
CPUは49倍でしたが、じゃ51倍にしたら上がるかと言えば、そうでも無いんですね。
CPU性能に そんなに依存しないのかな??

書込番号:23438538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/05/31 22:37(1年以上前)

お邪魔しました。FF15の高品質設定でもCPUとメモリもある程度依存すると思いますよ。
一応 平均110fps 11000越えを狙うにはグラフから2070 SUPER X-TRIOをある程度OCしないと駄目なのかなと思いOCしましたが。

そして私の2070 SUPER X-TRIOはそんなにコアもメモリもOCできる個体ではなく、コアは2100MHzちょいが上限レベルなので大したことはないものですが、平均115fps超えできたのはi5 9600K 4.5GHzとメモリ4000CL17(サブチャンネル FAWのみ16に変更)が効いているのだと思います。

9600Kを4.9GHzにメモリを4000CL16でサブチャンネルも詰めていけば、GPU稼働率を考慮するとそのグラフの2080Tiレベルの平均120fpsつまり12000には届くと思います。(未確認)

書込番号:23439393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月10日

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング