『SSDの中のデータを救出したい』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 発売

eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK

64GB SSDやWindows 10 Proを搭載した14.1型ノートパソコン(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット

  • クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
  • 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
  • 安心の国内サポート

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:インテル Celeron 3867U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.5kg eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKの価格比較
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのスペック・仕様
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのレビュー
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのクチコミ
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKの画像・動画
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのピックアップリスト
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのオークション

eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKTSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月11日

  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKの価格比較
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのスペック・仕様
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのレビュー
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのクチコミ
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKの画像・動画
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのピックアップリスト
  • eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK

『SSDの中のデータを救出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」のクチコミ掲示板に
eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKを新規書き込みeX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDの中のデータを救出したい

2020/11/04 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK

クチコミ投稿数:93件

他の方のクチコミにもありますが、裏のネジが取れやすく、子どもが触っているうちに、分解されてしまいました。もとに戻してもうんともすんともいいません。せめて、SSDのデータを救出したいのですが、中を開けても薄っぺらい板が2枚。左がSSDかと思うのですが、端子がよくわからず。。どなたか、データの救出方法わかる方いらっしゃれば、教えてください。

書込番号:23767347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/11/04 12:56(1年以上前)

完全に同じかが不明なのですが。仕様より
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/note/tsnb14up1/2019/TSNB14UP1BK.html
>システム用 64GB SSD (M.2 SATA接続)※2

SATAタイプのM.2 SSDということで。こういう製品に入れれば、USBメモリ的に使えるようになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK7B3D9
ただ、念のため外したパーツの写真を取ってUPしてください。


…起動しないとなると、差し込み不足あたりが考えられますので。金メッキが見えなくなるまで刺しこんでみるとか。
あと、PCはどのみちいつかは壊れるものですので、普段からバックアップは忘れずに。

書込番号:23767359

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/04 12:59(1年以上前)

写真あげると状況がより伝わると思います。

書込番号:23767372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/04 13:10(1年以上前)

分解されちゃった、ということだと壊れてることもありうるので(静電気等にはあまり強くない)、どうにもならなさそうならワンコイン診断等やってるところに持っていって壊れていないかどうかの確認はやってみてもいいかもしれないです。
そうじゃなければいいんですが・・・・・・。

書込番号:23767396

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/04 14:14(1年以上前)

>よしよよさん

>うんともすんともいいません。
Windowsの立ち上がり時点でエラーが出るのかBIOS時点で止まってさきに進まないのかで対処がかわります。
Windowsの立ち上げ時点で止まるなら別のSSDを用意して外付けの箱に今のSSDを入れて新に買ったSSDにWindowsを入れてデータを取り出す位が思い浮かびます。
BIOS時点ならSSDの差し込みの確認をして問題無いならSSDの破損が考えられます。
その場合はデータは諦めるしか無いと思います。
自分で出来ないならワンコインしかないです。

書込番号:23767484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/04 14:15(1年以上前)

赤線で囲んだ部分がM.2 SSDですが、分解後の写真はどうなっていたでしょうか。

写真引用URL
https://little-beans.net/review/tsnb14up1/

書込番号:23767486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK
TSUKUMO

eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月11日

eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング