Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。ポケットモンスターの特別デザイン仕様。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ
ポケモンをやりたかったので購入して楽しく遊んでいます。
外出先でも楽しんでいますが、ACアダプタが大きくかさばるので困っています。
USB充電器を新しく買って外出用にしようと思うのですが、出力3Aの充電器だとマズイですよね…
出力2.6Aの充電器が見当たらないので出力2.4Aで代用するしか無いでしょうか?
ケーブルは、3Aがあるのでそれを使おうと思います。
良い方法をご存知の方、お知恵を拝借させてください。
宜しくお願いします。
書込番号:23084850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>う〜んさん
充電電流は、本体が制御するので、3Aでも問題ないでしょう。
2.4Aでも良いでしょうが、充電時間が伸びるかもしれません。
それより、Switchの充電プラグは特殊形状ですが、用意できますか。
書込番号:23084898
2点

>あさとちんさん
早速、ありがとうございました。
充電の差し口は、Type-cですよね。
遊んでいる他の本体用のType-cの3A用のコードがあるので、そちらを使おうと思います。
このコード用の充電器が3Aですが、本体にヒビが入っているので、そのまま流用出来ないのが残念です。
USB充電器の電圧?が高いとマズイのかと思っていたので…
SwitchLite本体で調整してくれるなら、出力3Aのコンセント部分が薄型で差し込み部分が折りたためるタイプを購入すればいいですかね。
値段が安ければコード込みで買い替えてもいいですよね。
しっかり参考にさせていただきます。
書込番号:23084951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電流は気にする必要がある商品とない商品があるのは事実ですが、USB接続のものに限って言えば足りているか否かで問題ありません。
まあ理屈は置いていいて、「Switch 携帯充電」辺りで検索すれば星の数ほど対応バッテリーが見付かると思いますよ。
書込番号:23085057
2点

>cymere2000さん
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:23090209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/12/06 10:00:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/06 9:58:27 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/06 10:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/08/28 7:41:43 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/12 9:21:44 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/12 17:20:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


