『スティック4kでの4k動画視聴方法』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

OL50RD100 [50インチ]

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを各2基装備した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

OL50RD100 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

『スティック4kでの4k動画視聴方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL50RD100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
OL50RD100 [50インチ]を新規書き込みOL50RD100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スティック4kでの4k動画視聴方法

2020/01/04 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL55RD100 [55インチ]

スレ主 Gamu1225さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
HDMI2につないでみても4k動画を視聴できません。
テレビなどの設定があるのでしょうか??

書込番号:23148349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/04 17:47(1年以上前)

>Gamu1225さん

・amazon の fire tv stick 4K を買ってオリオンOL55RD100 の HDMI2 端子につないだ。
ということは分かりましたが
・4K動画を視聴できない。
というのがどういう状況か分からないので質問します。

質問1. TVの入力をHDMI2にしても何も映らないのですか、それとも映るものと映らないものがあるということですか。

何も映っていない場合は次を行ってください。
処置1. USBケーブルを使って給電されるようにする。

Homeは現在使用できません、とかネットワークのエラーとなっているなら
処置2. 無線LANの設定を行ってください。

書込番号:23148447

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gamu1225さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/04 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビ画面はきちんとうつるのですが、Amazonで4k動画を再生しても、HD1080pとなります。

この場合4kはみれてないということですよね?!
説明が下手ですみません。

書込番号:23148552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/04 19:05(1年以上前)

了解しました。
確かに2Kの信号が来ているみたいですね。ちょっとその辺は私も曖昧なので確認してみます。

そちらでも
YouTube で 4K を検索して、東京の風景か何かを映しても同じかどうか確認してください。
HDMI1,2,3,4 のどれに差し替えても同じか確認してください。
マニュアルにHDMI端子の設定の項目があるか確認してください。2K専用の端子があるTVもあるので。

書込番号:23148610

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gamu1225さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/04 19:50(1年以上前)

YouTubeでは4k動画視聴できました。
Amazonではやはりできません。

AmazonだとWiFiが問題だと見れない。みたいな事が書いてあったので1度問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23148695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/04 20:04(1年以上前)

Amazon Prime Video でしたか。
私のところでも 4K 番組を選んでも最初は HD だったりしますがしばらくするとUltraHDになります。
今は皆さんが見ているためか、いつもよりこの状況がひどく出ているようです。
見始めはしばらく我慢されることをおすすめします。

書込番号:23148718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/01/04 20:24(1年以上前)

こちらでも fire tv stick からの視聴ではなかなかUltra HD になりません。
LG の TV のアプリから見ると90%以上最初から Ultra HD になります。
普段は fire tv stick からの視聴の方が良い結果になります。
ネットワークのスピードも問題ありません。
そちらだけの異常ではないようです。正月休みの影響かもしれませんね。

書込番号:23148766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL55RD100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がに股から内股へ 3 2021/01/13 21:25:07
自分へのクリスマスプレゼント 1 2020/12/24 21:29:44
安かろう悪かろう。 15 2020/03/17 9:48:20
ps4接続時 2 2020/03/14 15:23:50
RGB?/RGBW? 6 2020/02/09 16:25:05
スティック4kでの4k動画視聴方法 6 2020/01/04 20:24:35
4kアプコン搭載ですか? 2 2020/01/03 11:58:19
ニンテンドースイッチとの接続について 3 2019/12/04 16:28:53
最安の倍速機能付き液晶に満足、FireTVStick4KのIR設定など雑記 2 2021/01/13 19:30:33
ps4 7 2019/11/21 14:18:51

「オリオン > OL55RD100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL50RD100 [50インチ]
オリオン

OL50RD100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

OL50RD100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング