『RGB?/RGBW?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

OL50RD100 [50インチ]

地上/BS/110度CSデジタルチューナーを各2基装備した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

OL50RD100 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • OL50RD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50RD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50RD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50RD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50RD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50RD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50RD100 [50インチ]のオークション

『RGB?/RGBW?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL50RD100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
OL50RD100 [50インチ]を新規書き込みOL50RD100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

RGB?/RGBW?

2020/02/08 21:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL50RD100 [50インチ]

スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

本製品はRGBWでしょうかもしくはRGBでしょうか?本日ビックカメラに確認してみたらわからないと言われました。

書込番号:23218352

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2020/02/08 22:35(1年以上前)

saygtさん

VAなので、ほぼ間違いなくRGBでしょう。

書込番号:23218461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/02/08 23:53(1年以上前)

>saygtさん
こんばんは。
メーカーのプレスリリースにも、登場時の記事にも、取説にも、パネルの種類についてのコメントが見つからなかったので、VAかIPSかはメーカーが発表していないのだと思います。

ただ、ネットにはこの機種がVAパネルと断定している一般人の似たような内容のレビューがあちこちに見つかりました。この書き込みが本当でVAパネルなのなら、RGBで間違い無いですね。

書込番号:23218675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2020/02/09 16:06(1年以上前)

>yuccochanさん
>プローヴァさん

ありがとうございます。

メーカはなんで公表しないのですかね?
RGBWでないならRGBとちゃんと明記した方が、良さそうですが。。。

VAか否かは一般の方でも見分け付くのでしょうか?
RGBWか否かは虫眼鏡で実物を確認すれば可とネットで読みましたが、それをやればVAかもわかるにでしょうかね。

書込番号:23219992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/09 16:09(1年以上前)

>メーカはなんで公表しないのですかね?

IPSとかVAとかパネルの種類に拘る人達が圧倒的に少ないからなのでは?

ちなみにソニーも公表していません。

書込番号:23220004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/02/09 16:13(1年以上前)

>メーカはなんで公表しないのですかね?

パネルの調達上の都合があるかもです。途中から調達価格の安い方に切り替えるとか。
まあ公表はソニーだってしてないですからね。
公表した結果どちらがいいのかとか聞かれてもTVメーカーは答えられないでしょうし。

書込番号:23220009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2020/02/09 16:25(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>プローヴァさん

ありがとうございます。
そうなんですね。。。

書込番号:23220024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL50RD100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がに股から内股へ 3 2021/01/13 21:25:07
自分へのクリスマスプレゼント 1 2020/12/24 21:29:44
安かろう悪かろう。 15 2020/03/17 9:48:20
ps4接続時 2 2020/03/14 15:23:50
RGB?/RGBW? 6 2020/02/09 16:25:05
スティック4kでの4k動画視聴方法 6 2020/01/04 20:24:35
4kアプコン搭載ですか? 2 2020/01/03 11:58:19
ニンテンドースイッチとの接続について 3 2019/12/04 16:28:53
最安の倍速機能付き液晶に満足、FireTVStick4KのIR設定など雑記 2 2021/01/13 19:30:33
ps4 7 2019/11/21 14:18:51

「オリオン > OL50RD100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL50RD100 [50インチ]
オリオン

OL50RD100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

OL50RD100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング