『全画面表示になりません』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

  • 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImage ゲームモード」を搭載。ゲームに応じて設定をカスタマイズし、保存することができる。
  • 目の疲れを軽減する「ちらつき防止テクノロジー」と、目にやさしい「ローブルーモード」を搭載し、快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月中旬

  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『全画面表示になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「241E1D/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
241E1D/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 全画面表示になりません

2020/09/16 11:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 deniro0123さん
クチコミ投稿数:6件

ノートPCと本モニターを接続しましたが、左右に黒帯があり全画面表示となりません。
解像度の差など影響してますでしょうか…?
もし解決方法があれば教えていただけると幸いです。

■PC
モデル:Surface pro 4
OS:Microsoft Windows 10 pro
グラフィックボード:Intel(R) HD Graphics 520
デスクトップ解像度:2736×1824

■ケーブル
AmazonベーシックMini Display Port HDMI変換ケーブル

書込番号:23666056

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/09/16 11:58(1年以上前)

Surface pro 4の画面とモニターの画面のアスペクト比(縦横比)が同じではないので、画面が横長な方の両サイドが黒くなるのです。
無理に全画面表示にしようとすると映像が横長になってしまいます。

書込番号:23666088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/09/16 12:05(1年以上前)

ディスプレイを拡張でなく複製で使っていませんか?

設定→ディスプレイ→一番上のディスプレイ選択(四角内に番号が振ってある図)のところで接続したモニタを選択(多分2番)→下のマルチディスプレイのところを「表示画面を拡張する」に変更

で全画面表示になりませんか?

書込番号:23666107

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/16 12:24(1年以上前)

デスクトップで右クリック「ディスプレイ設定」

「2のみに表示」ってやって解像度を選択

書込番号:23666152

ナイスクチコミ!5


スレ主 deniro0123さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/16 12:27(1年以上前)

>KS1998さん
>でぶねこ☆さん
早速のご返信ありがとうございます。

拡張にすると全画面表示されました!モニターのみ表示でも全画面になりますね。

普段複製使用に慣れているのですが、複製で全画面表示の方法はないと理解しました。
もし複製でも全画面表示の方法がある際は追加でご教示いただけると幸いです。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23666165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/16 13:24(1年以上前)

>複製でも全画面表示の方法

複製=もとの物と同じ物を別に作ること
ですから、アスペクト比が違えば、「同じもの」ではなくなりますから方法はないんじゃないですかね。

書込番号:23666268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/16 15:41(1年以上前)

つないだディスプレイをメインにすれば出来るんじゃないかな。

複製しても字が汚くなるだけだとは思うけど。

書込番号:23666458

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

241E1D/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング