『グレード変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『グレード変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレード変更

2019/10/06 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

延期の件があり、契約内容の変更した方でグレードの変更が出来た方はいますか?
グレードは基本的にやれないと思いますが、この様な事態になり日毎に気持ちの変化が出てきてしまいましたので…。
お返事お待ちしております。

書込番号:22972211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/10/06 21:09(1年以上前)

ポンポン次郎さん

ポンポン次郎さんもご存じの通り、基本的に契約後にグレードの変更は出来ません。

又、グレード変更が出来るとすれば、現在の契約を一旦破棄して再契約になるでしょう。

つまり、今並んでいる列から外に出て、最後尾に並び直しますので、納車が更に遅くなる事が予想されます。

何れにしてもグレード変更が出来るかどうかは、ポンポン次郎さんの営業担当者に聞かないと分からないと思います。

という事で「N-WGNのグレードを変えたいのですが出来ますか?」と明日にでも営業担当者に聞いてみて下さい。

書込番号:22972232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/06 21:12(1年以上前)

>グレードの変更が出来た方はいますか?

誰か出来たとしても契約日やそのディーラー次第で他の方も出来るとは限りません

直接ディーラーに言ってみるしか無いのでは?。

書込番号:22972243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2019/10/07 14:57(1年以上前)

別のメーカーですが、発注後に色の変更をお願いしたら納期が1ヶ月から2ヶ月に延びました。それでも変更出来ただけでもラッキーと思ってくださいと営業マンに言われました。

グレードはオプション内容とかによっては難しいかもしれません。出来たとしても納期は確実に延びるでしょう。それが1ヶ月延び2ヶ月延びなのかはわかりません。

書込番号:22973592

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング