『後継機』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機

2020/09/18 16:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

クチコミ投稿数:126件

このタイプの後継機がそろそろ出そうにはないのでしょうか?

書込番号:23670774

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2020/09/18 20:29(1年以上前)

せいさまさん、こんにちは。

> このタイプの後継機がそろそろ出そうにはないのでしょうか?

出そうにはないですね。

今年はコロナの影響で、主力機ですら後継機を出せずにいるくらいですから、このタイプの後継機が出る可能性は、かなり低いように思います。

書込番号:23671197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2020/09/19 00:07(1年以上前)

secondfloorさん

ご回答ありがとうございます。
やはりコロナの影響ですそうなってるんですかね。
いつもなら出ている頃かとも思っておりましたが。

では、EP-882Aかこちらか検討し購入を前向きに考えます。

ちなみにどちらがお勧めでしょうか。
そんなに頻繁には印刷しません。

L版写真も年に数十枚がいいところかと。

書込番号:23671651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2020/09/19 10:10(1年以上前)

せいさまさんへ。

> ちなみにどちらがお勧めでしょうか。
> そんなに頻繁には印刷しません。

インクジェットプリンターは、使用頻度が少ないとヘッドが詰まったりして、思った以上にコストが掛かったりしますので、それほど頻繁に印刷しないとなると、どちらの機種も積極的にはオススメできないのですが、6色インクの写真画質がどうしても必要ではないのでしたら、本体が安いEW-452Aでも良いと思います。
逆に、印刷する枚数は少なくても、写真画質にはこだわりたいと思われているのでしたら、EP-882Aにされた方が良いと思います。

書込番号:23672271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2020/09/21 00:05(1年以上前)

secondfloorさん

ご回答ありがとうございます。

今使ってるプリンターがスキャナエラーで没となってしまったのです。
裏ワザで印刷だけでも使えないか探してましたがダメみたいです。

そのプリンターでもよくヘッド詰りがしょっちゅうでした。
それくらい使ってないということですね。

書込番号:23676580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング