『薄い かすれる 設定』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,995

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥16,995 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『薄い かすれる 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

薄い かすれる 設定

2023/02/26 20:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

先週購入したばかりです。

印刷をするととても薄くなってしまい、他のプリンタの物と比べると、薄すぎてかすれているのかな?と思うほどです。
ただ、設定方法なども見当たらず、解る方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:25160311

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/02/26 20:39(1年以上前)

須磨帆さん、こんにちは。

とりあえずノズルチェックパターンを印刷してみてはどうでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272

書込番号:25160336

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/02/26 20:48(1年以上前)

>ただ、設定方法なども見当たらず、
エプソンのドライバインストールした?

1.エプソンのサイトから最新ドライバを入れる。
2.紙質設定が使用してる紙と合ってるか確認。
3.品質設定を速度優先でなく画質優先にする。

書込番号:25160356

ナイスクチコミ!1


スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/26 20:53(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございます。

ノズルチェックパターンは試し済ですが薄いこと以外は問題ありませんでした。

1.エプソンのサイトから最新ドライバを入れる。
2.紙質設定が使用してる紙と合ってるか確認。
3.品質設定を速度優先でなく画質優先にする。

上記の3点も確認済です。

濃度設定のようなものがこの機種はできないのでしょうか?

書込番号:25160367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/02/26 20:57(1年以上前)

須磨帆さんへ

> ノズルチェックパターンは試し済ですが薄いこと以外は問題ありませんでした。

それでは初期不良だと思いますので、購入した店に相談されるのが良いと思います。

書込番号:25160380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 カラリオ EW-452Aの満足度3

2023/02/27 07:46(1年以上前)

EW-452Aの印刷濃度設定

お早うございます。

EW-452Aのドライバーでユーティリティー > 拡張設定 > 印刷濃度から調整が可能です。スクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。また、エプソンの別機種 EW-M634Tで同じような質問があり解決しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001388932/SortID=24933254/#tab

書込番号:25160797

ナイスクチコミ!1


スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/28 12:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ただ設定ユーティリティが表示されません。
ドライバは最新の物です。

解決策に心当たりはないでしょうか?

書込番号:25162444

ナイスクチコミ!0


スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/28 12:22(1年以上前)

画像添付

書込番号:25162448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/02/28 12:40(1年以上前)

須磨帆さんへ

先日も書かせてもらいましたが、購入した店には連絡されましたか?
初期不良として対応してくれる期間は、限られている場合がありますので、購入直後のトラブルでしたら、なるべく早めに購入した店に連絡されるのが良いと思います。

書込番号:25162472

ナイスクチコミ!2


スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/28 12:47(1年以上前)

購入店は、仕様との事で初期不良では対応頂けませんでした。まぁそんな気はしてましたが…
よくある問い合わせだそうです。

メーカーへの問い合わせを誘導され、今やり取りをしている所ですが、こちらの方が早い気がしましてm(_ _)m

書込番号:25162483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/02/28 12:58(1年以上前)

須磨帆さんへ

> 購入店は、仕様との事で初期不良では対応頂けませんでした。

これは、「薄すぎてかすれているのかな?と思うほど」という印刷物を実際に見てもらったのでしょうか?

書込番号:25162496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/02/28 13:58(1年以上前)

>須磨帆さん
EPSONのプリンターはたまにしか使わないのですが、機種によっては
「印刷設定」からでなく、「プリンターのプロパティ」か「ハードウエアのプロパティ」のどちらかから、
ユーティリティに辿り着けたかと思います。
いくつかクリックする必要があったかと。

書込番号:25162547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/02/28 14:18(1年以上前)

>須磨帆さん
もしかしたら、Microsoftの簡易ドライバーで動いている可能性はあると思います。
その場合は、PCとプリンターの接続を切って、プリンターの電源を落とし、
「windowsマーク」>「設定」>「プリンターとスキャナー」でEW-452Aやエプソンプリンターの項目をクリックして「デバイスの削除」をして、
既にインストールしてあるEPSONのプリンタードライバーを全てアンインストールして、
「プリンターとスキャナー」にエプソンのプリンターが無いことを確認してから、PCを再起動してください。

そして、プリンターの電源を入れずに、エプロンの公式サイトからメーカー純正ドライバーをダウンロードして、
指示に従って、つなげと言われた時にプリンターをつなぎ、電源を入れろと言われた時に電源を入れて、
インストールしたら上手くいくのではないかと思います。

CANONのインクジェットプリンターで印刷ができないときは、この方法で印刷できるようになりました。
EPSONでやったことはありませんので自信はありませんが。

書込番号:25162563

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 須磨帆さん
クチコミ投稿数:16件

2023/03/01 02:27(1年以上前)

たすかりましたぁああああ


「印「プリンターのプロパティ」でも「ハードウエアのプロパティ」出てこず、公式とのやり取りでも拉致があかずに本当に困っていました。

仰る通りの方法で解決しました。
ありがとうございました。感謝します。

書込番号:25163392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング