『HVL-AASからHVL-RSへムーブできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,500

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX AAS HVL-AAS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX AAS HVL-AAS3の価格比較
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のスペック・仕様
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のレビュー
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のクチコミ
  • RECBOX AAS HVL-AAS3の画像・動画
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のピックアップリスト
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のオークション

RECBOX AAS HVL-AAS3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • RECBOX AAS HVL-AAS3の価格比較
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のスペック・仕様
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のレビュー
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のクチコミ
  • RECBOX AAS HVL-AAS3の画像・動画
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のピックアップリスト
  • RECBOX AAS HVL-AAS3のオークション

『HVL-AASからHVL-RSへムーブできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX AAS HVL-AAS3」のクチコミ掲示板に
RECBOX AAS HVL-AAS3を新規書き込みRECBOX AAS HVL-AAS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HVL-AASからHVL-RSへムーブできますか?

2022/07/30 13:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS3

クチコミ投稿数:14件

現在HVL-AAS3を使用しているのですが、HVL-AASにダビングしている番組をHVL-RSへムーブしたいと考えています。
しかし、HVL-AASの対応表にはHVL-RSの記載がありませんでした。
<https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/hvl-aas.htm>

念のため、I-O DATAに問い合わせしましたが
『動作保証外のためムーブできない可能性がございます』
と回答をいただきました。

そこで質問なのですが、HVL-AASからHVL-RSへムーブに成功した方はいらっしゃいますか?

※HVL-RSにムーブしたい理由
 ・実家から引っ越す予定で、AASにある番組の一部を引っ越し先で視聴したいため
 ・スマホで視聴したいため

書込番号:24855681

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/07/30 14:09(1年以上前)

実機を所有していませんので、あくまで参考情報としてご確認ください。


そこで質問なのですが、HVL-AASからHVL-RSへムーブに成功した方はいらっしゃいますか?


HVL-AASからHVL-RSへDLNAダビングは、可能と推測されます。

HVL-AASからHVL-RSへDLNAダビングした番組では、宅内でスマホで視聴、宅内でスマホで視聴、宅外でスマホで視聴、宅外でスマホで視聴、遠隔地でリモートダビングは、ご利用できないかと推測されます。
HVL-AASからHVL-RSへDLNAダビングした番組は、宅内でパソコンで視聴は可能と思います。


Q RECBOX】HVL-RS・HVL-LS・HVL-AASシリーズの違い
A 詳しい機能面の違いは以下の比較表をご確認ください
宅内でパソコンで視聴 ※1 HVL-RS:○ HVL-AAS:◯
宅内でスマホで視聴 ※1 HVL-RS:◯ HVL-AAS:×
宅外でパソコンで視聴 ※1 HVL-RS:◯ HVL-AAS:×
宅外でスマホで視聴 ※1 HVL-RS:◯ HVL-AAS:×
マルチカウント機能 HVL-RS:◯ HVL-AAS:×
遠隔地でリモートダビング HVL-RS:◯ HVL-AAS:×
HDL-AAとしての機能 ※2 HVL-RS:× HVL-AAS:◯

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30764.htm

書込番号:24855757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2022/07/30 17:26(1年以上前)

>ヨナサワさん

HVL-AAS3からHVL-RS4へダビングしましたが問題無く使えてますよ。

HVL-AAS3からダビングしたものも、宅外視聴出来てます。

書込番号:24856048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2022/07/30 17:35(1年以上前)

>ヨナサワさん

一応、外出先での視聴の際は、通信速度に合わせて変換されますが、
Wi-Fi環境で無いとギガを食うので常用はしていません。

基本的にはスマホにレコーダーから番組持ち出ししてますね。

書込番号:24856063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX AAS HVL-AAS3
IODATA

RECBOX AAS HVL-AAS3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

RECBOX AAS HVL-AAS3をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング