JN-IPS244UHDR [24インチ]
- 4K UHDの解像度を持つIPS系パネルを採用した24型液晶ディスプレイ。178度の広視野角を備え、鮮やかな色彩を表現する。
- 複数機器から入力信号を表示する「MULTIWINDOW」に対応。2つの入力ソースを表示する「Picture by Picture」が利用できる。
- 多数の入力端子を搭載。パソコンのほか、ブルーレイディスクプレーヤーや家庭用ゲーム機、デジタルビデオカメラなどを1本のケーブルで接続可能。
JN-IPS244UHDR [24インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS244UHDR [24インチ]
24インチ4KということでLGと比較した結果、こちらを選択しました。
文字は小さく調整は大変だが、画面そのものはきれいで買ってよかったと最初は思いました。
ただ、私の自作PCの環境ではBIOSの画面が表示できず、メーカーサポートを受けましたが、
結果的には相性問題ということで返品となりました。
サブディスプレイとして使用するなら問題ないですが、デスクトップのメインディスプレイにはお勧めできません。
書込番号:23539578
4点
一方的に『悲』にするのではなく、
どういう構成のPCだから相性でBIOSが映らない
(ホントか?と思いますが)のかを書かれた方が、
有用なスレになると思いますけどね。
書込番号:23539744 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Vogue9さん こんにちは
返品されたとのこと、4Kでbiosのみられるものが見つかったのでしょうか?
書込番号:23539812
0点
>里いもさん
では一応簡単に書いておきますね、
マザーボード:ASUS TUF_GAMING_X570_PLUS
グラフィックカード:玄人志向 GTX980
ちなみに以前使用していたEIZO-EV2436では表示できていました。
BIOS画面の表示を検出できないため、入力なしとなってしまっていました。
>不具合勃発中さん
次に購入したのはLG-27UL650ですが、こちらは普通にBIOS画面を表示できています。
結果的にはこちらはいい買い物になりました。
書込番号:23539855
1点
>里いもさん
>不具合勃発中さん
返信が逆になってしまいました、
申し訳ないです。
japannnextのサポートもからは入力信号に対する反応時間がほかの機種より遅いとは聞いていたのですが、
私のものは何分待ってもBIOSは表示できず、サポートから返品としてくれとの回答になりました。
書込番号:23539919
0点
DisplayportではなくHDMIではどうでしょう?
書込番号:23540021
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS244UHDR [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/28 16:02:35 | |
| 13 | 2023/07/07 10:58:23 | |
| 2 | 2022/02/25 14:56:40 | |
| 4 | 2021/09/09 17:00:30 | |
| 0 | 2021/02/27 21:43:03 | |
| 6 | 2020/09/01 12:15:26 | |
| 6 | 2020/07/17 16:24:11 | |
| 4 | 2020/07/13 19:10:24 | |
| 1 | 2020/07/03 16:31:13 | |
| 2 | 2020/05/04 22:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







