『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2019年 7月30日 発売

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

  • 21:9ウルトラワイドの曲面型ゲーミングモニター。16:9では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • AMD RADEON FreeSyncテクノロジーにより、ゲームで発生するティアリングやスタッタリングが抑えられる。
  • 144Hzの高速表示と、残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション

UltraGear 34GL750-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の価格比較
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のレビュー
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のクチコミ
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]の画像・動画
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 34GL750-B [34インチ]のオークション


「UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 34GL750-B [34インチ]を新規書き込みUltraGear 34GL750-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカード

2020/05/20 09:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

i7-8700 3.20GHz
RAM32GB
win10 64bit

ビデオカードがNVIDIA GeForce GT7100なんですが

この環境でこのモニタはちゃんと性能を発揮できるでしょうか?

書込番号:23415357

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/05/20 10:10(1年以上前)

GT710?
無理ですかね?
HDMI2.0とDP1.4が必要だと思いますよ

書込番号:23415405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/20 10:39(1年以上前)

7100の頃ならGTとかは後に付くしGeForce 7100 GSしかないみたいなのでGeForce GT 710でしょうか。

GeForce GT 710なら「表示」は可能ですよ。
但し最大解像度でのHDRと144Hz(60Hzもですが)表示は不可能です。
取り敢えず映ればいいというのならというレベルですね。
ただそれなら統合GPUで同等の表示は可能です。
DisplayPortのあるマザーボードならHDRか144Hzのどちらかを諦めれば表示可能でしょう。
HDMI2.0のあるマザーボードなら問題なく表示可能ですが...

やはりGeForce GT 1030かRADEON RX 550は欲しいところです。

書込番号:23415441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/20 10:41(1年以上前)

CPU内蔵のGPUの方がましかもしれませんけど。

書込番号:23415444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/20 11:08(1年以上前)

ゲーム用途でこのモニターを活かすには相応に高性能なビデオカードが必要になりますよ。
Amazonのレビューが多いので参考にしては?

書込番号:23415497

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/20 11:22(1年以上前)

モニターの性能が〜以前に、その低性能ビデオカードで何をしたいのでしょう?
別に30Hzでもネットサーフ程度なら問題はないかと。

書込番号:23415517

ナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2020/05/20 11:28(1年以上前)

みなさん、適切なアドバイスありがとうございます!

ではグラボを入れ替えれば大丈夫でしょうか?
他の構成は問題ありませんか?

またグラボを買い替えるなら、今の他のスペックでこれなら大丈夫ってお勧めはありますか?
オーバースペックなグラボは必要ないんです
あ、ゲームもしませんので

アドバイスよろしくお願いします

書込番号:23415528

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/20 12:14(1年以上前)

はっきり言ってモニターの方がオーバースペックです。
144Hzに使える動画は殆どないですし60Hzもあれば十分です。
こちらにすれば10,000円程度浮きますよ。
https://kakaku.com/item/K0001254034/
これでGeForce GT 1030を買うというのはいかがでしょう。

書込番号:23415595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/05/20 14:16(1年以上前)

MSI GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]はどうでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0000965888/

HDMI、DP出力とも2560x1080@60Hzの出力は問題有りません。

書込番号:23415800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2020/05/22 10:18(1年以上前)

みなさま、適切なアドバイスありがとうございます!

グラボはMSIのGT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]に決めました
ただし、34GL750-Bと同時購入予定ですので少し先になりますが^^;

書込番号:23419232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4Proでの表示 4 2021/09/29 11:57:36
APEXなどのウルトラワイド対応ゲームであえて16:9でやる方法 5 2021/05/09 13:26:53
もう手に入らない? 2 2020/08/20 2:27:04
LG モニターが映らない 7 2020/07/19 12:44:23
箱は取っておきましょう! 4 2020/06/14 9:51:17
文字が小さくなりません 12 2020/06/05 8:29:34
GeForce GT 1030 6 2020/06/04 17:17:35
ビデオカード 9 2020/05/22 10:18:22
ハーフグレア? 6 2019/09/23 10:52:15

「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 34GL750-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 34GL750-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日

UltraGear 34GL750-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング