UltraGear 34GL750-B [34インチ]
- 21:9ウルトラワイドの曲面型ゲーミングモニター。16:9では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
- AMD RADEON FreeSyncテクノロジーにより、ゲームで発生するティアリングやスタッタリングが抑えられる。
- 144Hzの高速表示と、残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出せる。
モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 34GL750-B [34インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月30日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]
LG 34GL750のモニターを購入し、HDMIケーブルを接続したら信号が見つかりませんと出ます。
ケーブルを変えてもみてもダメ。
他のモニターで試したら普通に映ったためPC本体は正常でした。
気になる所は接続部分がゆるく、しっかりはまらない事です。
何か試た方が良いということがあれば、ぜひ教えて下さい。
書込番号:23542937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DisplayPort接続ではどうでしょうか。
また、HDMI端子がゆるいなら、初期不良で購入先へ相談してはどうでしょうか。
書込番号:23542964
0点
本体側にディスプレイポートの接続端子がない為、それは試せていません…。
そうですね、明日1度連絡しようと思っています。
書込番号:23543007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考になるかどうか。
HDMI端子の接触不良かも
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000938722/SortID=21401299/#tab
書込番号:23543390
![]()
0点
>uechan1さん
確かにそうかもしれません。
始めは接続部分がゆるいのかと思ってたのですが、
よく見るとモニターのカバーと接続部分の隙間が大きく、HDMIケーブルが深く刺さっていないようです。
なので少し触っただけでもポロっと取れてしまいます。
しっかりハマれば問題なく映るのかもしれませんが…
書込番号:23543437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうすると、>キハ65さん、おっしゃるように、販売元に相談ですね。
書込番号:23543659
1点
>uechan1さん
>キハ65さん
みなさん、ありがとうございました。
やはり差込み自体がうまく出来ない状態ですので、
販売店へ連絡してみます。
書込番号:23544145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GL750-B [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/29 11:57:36 | |
| 5 | 2021/05/09 13:26:53 | |
| 2 | 2020/08/20 2:27:04 | |
| 7 | 2020/07/19 12:44:23 | |
| 4 | 2020/06/14 9:51:17 | |
| 12 | 2020/06/05 8:29:34 | |
| 6 | 2020/06/04 17:17:35 | |
| 9 | 2020/05/22 10:18:22 | |
| 6 | 2019/09/23 10:52:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








