『( ^ω^ ) 価格が下がり中。お買い得です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,000¥17,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 Sound Reality ATH-CKR700BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR700BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR700BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのオークション

Sound Reality ATH-CKR700BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 2日

  • Sound Reality ATH-CKR700BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR700BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR700BTのオークション


「Sound Reality ATH-CKR700BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR700BTを新規書き込みSound Reality ATH-CKR700BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

( ^ω^ ) 価格が下がり中。お買い得です。

2020/07/15 19:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR700BT

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

14,000円台

( ^ω^ ) 本日は12,000円台

14,000円台のときに、お買い得!と思って購入したのが先月です。
今日はjoshinさんで12,800円になっています!笑
私が購入したときよりも2,000円近く安くなっていてショックです。

( ^ω^ ) どこまで下がんねん。

書込番号:23536348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 20:31(1年以上前)

早く買って使ってるわけだからあとから値落ちするのは当然。
欲しいものを欲しいときに買って使えるのは贅沢でもある
結果、
何も問題ありません!

書込番号:23536470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2020/07/15 20:40(1年以上前)

ΩマッサΩさん

はじめまして、こんばんは。

はい!
品質には全く問題ございません。
むしろ高品質のBluetoothイヤホンだと思います。

安く買えたと思ったら更に安くなっていたのでチョイ落胆しております。
底値の見極めが難しいです。
( ̄▽ ̄;)

書込番号:23536494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2020/07/16 11:59(1年以上前)

Tio Platoさんどもども(ΦωΦ)/"

そーゆー時はちょっこり高く買うた分「こっちの方が音ええんぢゃい!!ч(◎д◎;)ш"ンガー!!」て思い込みませう(^o^)/(笑)

書込番号:23537599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2020/07/16 19:27(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

こんばんは。
このイヤホンでテレワークも頑張りまーす。
(^o^)/

( ^ω^ ) 励ましのお言葉をありがとうございます!

あっ、そうそう。
ステイホーム期間中に吹奏楽器を始めましたー
v(´▽`*)

書込番号:23538286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2020/07/16 19:48(1年以上前)

Tio Platoさんどもども(ΦωΦ)/"

吹奏楽器に挑戦でっか?エエことですなぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ"ヨッシャ!!わてもTio Platoさんに見習ぉて益々頑張らんと(^o^)v

書込番号:23538321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR700BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR700BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR700BT

最安価格(税込):¥17,000発売日:2019年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR700BTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング