『購入から3か月挙動不審なく絶好調であります (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

アドレサブルRGB LEDを搭載したM.2 NVMe SSD(512GB)

最安価格(税込):

¥26,829

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,829¥26,829 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2400MB/s XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのオークション

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CADATA

最安価格(税込):¥26,829 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

『購入から3か月挙動不審なく絶好調であります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cを新規書き込みXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

光回るヒートシンクも変わりなく快調。
現在51GB使用であります。

これPCIe 3.0のNVM Express 1.3製品でも
書き込み2000MB/s超はすべてに快適であります。

さすがに
PCIe 4.0のNVM Express 1.4製品には負けますが
挙動不審なく快適に使えております。

光物が気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23905213

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/13 20:17(1年以上前)

光るヒートシンクって、光らせないほうが冷える、とかそういうことあったりするの?


と、聞いたところで光らせるつもりはこれっぽっちもない人が聞いてみた(^_^;)

書込番号:23905293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2021/01/13 21:26(1年以上前)

お〜す!

あのね
光物シンクが飾り物で冷えなかったら
画像のものに取り換えようと思ってが

以外に冷えるのでそのまま使う事にしたのよ。
ーーというところね (-_^)

書込番号:23905426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2021/01/14 06:35(1年以上前)

失礼 誤字訂正

以外に冷えるのでーー意外に冷えるので

書込番号:23905900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C
ADATA

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

最安価格(税込):¥26,829発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング