『Tverが見られるようになったのか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを1基内蔵した液晶テレビ(43V型)。新4K衛星放送ならではの高精細かつ色と光の表現豊かな映像が楽しめる。
  • 新4K衛星放送も、従来の地上/BS・110度CSデジタル放送のハイビジョン放送も、外付けハードディスク(別売り)に簡単に録画できる。
  • 斜めからでも見やすい「広視野角IPSパネル」を採用し、地上デジタル放送などを4K映像にアップコンバートする「4Kファインリマスターエンジン」搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX500 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX500 [43インチ]のオークション

『Tverが見られるようになったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX500 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tverが見られるようになったのか?

2020/06/26 17:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX500 [43インチ]

クチコミ投稿数:217件

Tverのサイトの6/23で、ビエラが対応したと告知あり。
https://tver.jp/info/notice/2999.html

で、パナのサイトで「GX500」シリーズは、スマートTVアプリ対応になってます。
https://panasonic.jp/viera/apps/list_viera.html

と言うことは、今まで見られなかった「Tver」が見られるようになったのでしょうか?
だとしたら、どうやったら見られるのでしょうか?

書込番号:23494438

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/26 18:13(1年以上前)

>kickarm_satさん
こんにちは

一覧には記載があります。

https://panasonic.jp/viera/apps/application.html

ホームボタンから出てこないなら、

アップデートか、メーカー問い合わせになると思います。

書込番号:23494478

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/06/26 18:29(1年以上前)

>kickarm_satさん
こんにちわ。
私もTH-49GX850を使用しています。先日からはTverを視聴していますリモコンでアプリを選べば一番最後にTVerのアイコンがありましたが。特にダウンロードした記憶はありません。

書込番号:23494508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2020/06/27 09:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>nato43さん

確認すると、無かった「Tver」が追加されています。
勝手にアップデートされるんですかね?

ちなみに、我が家では、パラビとTverは一発で繋がらないことが多いです。
amazonprimeは、一発で繋がります。

書込番号:23495637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX500 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX500 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

VIERA TH-43GX500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング