『毎週録画している番組の削除に関して質問があります。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2G300

  • 「かんたんディスク保存」で、写真・動画を簡単にブルーレイディスクにバックアップできるブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 「おうちクラウド」機能が進化し、写真・動画にメッセージを付けて本体に送信でき、本体に保存した写真・動画を気軽にSNSでシェアできる。
  • 外出先でもスマートフォンで録画予約ができ、外出先からスマートフォンで番組視聴も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2G300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2G300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2G300

『毎週録画している番組の削除に関して質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2G300」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2G300を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2G300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2G300

クチコミ投稿数:133件

毎週録画している番組(毎週水曜日だけとか、毎週月曜日〜金曜日までなどの番組)があるのですが、そのような番組の『録画一覧』を見ると同じ番組だけ重なるように表示されています。

例えば、毎週水曜日だけ録画している番組があったとして、その番組を『録画一覧』で確認すると先々週の水曜日の録画、先週の水曜日の録画、今週の水曜日の録画というように毎週録画した番組が重なって表示されますが、その中で今週の水曜日に録画した番組を削除してリモコンの『戻るボタン』を押すと『録画一覧』のカーソルが先週の水曜日に録画した番組の所まで戻ってしまいます。

私は、上記のように今週の水曜日に録画した番組を削除したような場合、『録画一覧』のカーソルが先週の水曜日まで戻るのではなく、今週の水曜日の辺りで止まってほしいです。

そのような毎週録画の番組を削除した後に最近録画した別な番組を視聴したい場合はカーソルを最近の日付まで戻さないといけないので、カーソルが先週の水曜日に録画した番組まで戻ってしまうと操作が面倒です。

どうしたら、そのように出来るのでしょうか?

書込番号:23931000

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/01/27 19:59(1年以上前)

ほとんどの人はそんな機能必要なの?って思ってるよ。
だから出来ないと思う。

書込番号:23931035

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/01/27 20:40(1年以上前)

「まとめ表示」を「全番組表示」にする。

書込番号:23931116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2021/01/28 08:23(1年以上前)

>G4 800MHzさん

私はそのような機能があったほうが便利なのですが、人それぞれ使い方が違うので、そのような機能は必要ないという人もいるのですね。


>柊の森さん

『まとめ表示』を『全番組表示』にすれば良いのですが、その後にまた『全番組表示』に戻す必要があるので手間が掛かります。

ですから、毎週録画で撮り溜めている番組を消去した後でも、『録画一覧』は常に最新録画(一番最近に録画した番組)の部分を表示していてほしいと思っています。

書込番号:23931762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2G300
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2G300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2G300をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング