『CSが切り替わらない』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2T100

  • スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる「おうちクラウド」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
  • ブルーレイディスクを本体にセットするだけで、写真・動画・撮影ビデオを簡単にブルーレイディスクに自動で保存することができる。
  • アプリを使いスマートフォンから写真・動画にメッセージを付けて送ることができるほか、外出先でもスマートフォンで録画予約、番組視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2T100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2T100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2T100とおうちクラウドディーガ DMR-2T101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2T101

おうちクラウドディーガ DMR-2T101

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2T100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2T100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T100

『CSが切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2T100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2T100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CSが切り替わらない

2021/06/25 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T100

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

今までのレコーダーだとCSボタンを押すとチャンネル選択が切り替わっていたのですが
このレコーダーは切り替わりません
テレ朝チャンネルのある方が受信できないのですが特殊な設定ってあるのでしょうか?

あと今まで使っていたレコーダー(古いディーガ)に繋いでいた外付けHDDが認識しないのですが、
これ用に買い直ししないといけないのでしょうか?

書込番号:24206639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/06/26 01:01(1年以上前)

今のDIGAはCS1/CS2に分かれてないんじゃない?

古いDIGAのHDDが使えない件に関しては、前に使ってたやつをそのまま挿し替えた(新しいDIGAで昔録画した番組を見たい)だったら使えないよ、外付けHDDはその機械専用になるから別の機械で使うにはフォーマットして新しいHDDとして使い始めないとダメ

書込番号:24206713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/26 04:43(1年以上前)

>yamuyamu7さん

CS1ですが、CSボタンを押す。番組表から見れない状況ですか?
番組追加できませんか?
以前の機種にはCSボタンに1 / 2があったと思います。最新機種は消えてます。

CS1側はCS110対応アンテナで受信可能なので消えているのでは?
パナソニックのHPから該当情報は見つけることができませんでしたが。

外付けHDDは一旦初期化して再利用可能です。番組の引き継ぎはできません。

書込番号:24206808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/06/26 05:10(1年以上前)

番組表を表示して、
サブメニュー → 表示対象、テレビ又はすべて

で、テレ朝チャンネル表示されませんか?

書込番号:24206814

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2021/06/26 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。

今朝見たらテレ朝チャンネル見つかりました

なんで昨日は見つけられなかったのかな?

HDDは2TB二台分の録画があるのでできれば2T100で見たかったのですが
今まで使っていたレコーダーも壊れているわけじゃなく二台並べて設置しましたのでそちらで見ます

2T100は外付けHDD3.0なら外付けHDDに2番組録画ができるんですね?
売り出しで安いHDDがあったら買ってみます

書込番号:24207594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2T100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2T100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2T100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2T100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング