『臭い 自分だけは大丈夫!ではなかった…』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

  • 「風アイロン」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムと、ジェットファンモーターが生み出す高速風でシワを伸ばしながら乾燥する。
  • 槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」を搭載。洗濯のたびに洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す。
  • 「センサービッグドラム洗浄」により、衣類を洗濯槽の上まで持ち上げて落とすので、たたき洗いの力が強く、汚れをしっかり落とせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

『臭い 自分だけは大丈夫!ではなかった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

臭い 自分だけは大丈夫!ではなかった…

2020/06/02 22:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

スレ主 otoan0820さん
クチコミ投稿数:1件

乾燥後の臭いがするという口コミは買う前に見てましたが、自分の家の排水は大丈夫だろうと買ってしまいました。結果、乾燥すると臭います。もともとパナソニックのドラムを使っていて、8年目で壊れたので、急いで買わないとと、安い日立に手を出して失敗しました。
いちおう店員にも「臭いが…って口コミありますけど、実際どうですか?」と聞いたんですが、「昔の話ですよ」と答えられ、鵜呑みにしてしまいました。そりゃ、臭いですよと答えるはずもなく…
もともとタオルしか乾燥は使わないのですが、タオルが臭いのがいちばん腹立ちます。
これから8年くらい我慢です。「ドラムなら日立かパナソニックかの二択」というのをよく目にしますが、高いけどパナソニックの一択です。本当に後悔してます。

書込番号:23443862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/06/03 00:14(1年以上前)

>otoan0820さん
水冷式も試されましたか?ヒートポンプ方式も水冷方式も同様に排水パイプから
湿気を水と一緒に排出します。

空冷式でダメでも水冷なら問題ないケースが多いです。

それでも臭うようであれば、メーカーに見に来てもらった方が良いと思います。
最悪、家電店と交渉で交換できるケースもあります。

書込番号:23444080

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/03 15:32(1年以上前)

otoan0820さん  こんにちわ

心痛 お察し します  <m(__)m>

いままで、散々アナウンスしてきましたが

メーカーの者だのとの言われ様 (>_<)

兎角 世の中 好事魔多し 

購入店と交渉してはどうですか?

書込番号:23445121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/06/03 17:11(1年以上前)

メーカーの方だとは思いませんが、日立は臭いと叩き、シャープは製品評価ではなく
「台湾資本になったから」と叩き、東芝も製品評価ではなく「中国資本になったから」と
叩き、5年以内に異音がしてモーター修理しているパナソニック製品を「10年目です!」と
褒めてるので、なんだかなぁとは思います。

書込番号:23445260

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング