『さきほどの質問は、言葉足らずでした。ディスプレイポートです。』のクチコミ掲示板

2019年 8月22日 発売

JN-IPS322UHDR [32インチ]

  • 4K UHD解像度を持つIPS系パネルを採用した32型液晶ディスプレイ。178度の広視野角を備え、鮮やかな色彩を表現する。
  • 複数機器から入力信号を表示する「MULTIWINDOW」に対応。2つの入力ソースを表示する「Picture by Picture」が利用できる。
  • 多数の入力端子を搭載。パソコンのほか、ブルーレイディスクプレーヤーや家庭用ゲーム機、デジタルビデオカメラなどを1本のケーブルで接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のオークション

JN-IPS322UHDR [32インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月22日

  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS322UHDR [32インチ]のオークション

『さきほどの質問は、言葉足らずでした。ディスプレイポートです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS322UHDR [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS322UHDR [32インチ]を新規書き込みJN-IPS322UHDR [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS322UHDR [32インチ]

クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

先ほどの質問は言葉足らずでした。        ディスプレイポート1.4ではなくても、4K画質はでるそうですね?ただ30HZしか出せないそうですね? 質問です。このモニターのディスプレイポートでも4Kだけでなくて、60HZでますか?宜しくお願いします。

書込番号:22929348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/17 21:57(1年以上前)

ディスプレイポート(DP)1.2が 30Hzというのは何処からに情報ですか?

DP1.2は私も昔のグラボ R7 360 にて4K60Hzで見てましたよ。

書込番号:22929384

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/17 22:04(1年以上前)


製品ページは確認しないのでしょうか。

製品ページには添付のように記載されてますが。

書込番号:22929413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/17 22:13(1年以上前)

DisplayPort 1.0 & 1.1は、4K@30Hz出力。
DisplayPort 1,2、1,3、1.4は、4K@60Hzに対応しています。

書込番号:22929450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 22:16(1年以上前)

4KモニターでPCゲーム、その前に注意しておきたいこと Text by 石田賀津                                     >あずたろうさん
この記事です。

書込番号:22929462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 22:26(1年以上前)

>キハ65さん
それなのですが。この機種のディスプレイポートはパージョンが、かかれていません。気になってしまいまして。                   >sengoku0さん
そうですね、ネット検索がなかなか上手くならずにすみません、

書込番号:22929502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 22:30(1年以上前)

>キハ65さん
なので、この機種は、ディスプレイポートのバージョンが書かれてないので、心配です。

書込番号:22929515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/17 22:31(1年以上前)

これ見誤った?

うーん、そこのページ見てきたけどDP1.4じゃないと60Hzとか書かれてなかったですよ。
というか1.4という数字もない。 その頃はまだグラボもDP1.4仕様は出てないし。

書込番号:22929517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/17 22:35(1年以上前)

ソフマップで・・


HDMI1.4 & 2.0もかかれてるし、DPは間違いなく1.2以上。

書込番号:22929529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 22:47(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
そうなのですね。ありがとうございます。では、この機種のディスプレイポートのバージョンはいくつなのでしょうか?宜しくお願いします

書込番号:22929572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/17 22:48(1年以上前)


添付がJN-IPS322UHDR の仕様です。

信号入力コネクタ及び表示可能最大解像度 欄の
DP  は  4K(3840x2160)@60Hz と60Hzに対応している。

これで実際購入し60Hz出ていないのであれば
クレーム入れても問題ないレベル

書込番号:22929573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 JN-IPS322UHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS322UHDR [32インチ]の満足度4

2019/09/17 22:54(1年以上前)

>sengoku0さん
本当にありがとうございます。お詳しい皆さまが、太鼓判押されているので安心して、夜寝られます。
ありがとうございました。

書込番号:22929589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS322UHDR [32インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS322UHDR [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月22日

JN-IPS322UHDR [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング