『初めて付け、osをインストールするには』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

  • 容量2TBのM.2 2280フォームファクターを採用したSSD。インターフェイスはPCI Express3.0 x4を採用し、読込/書込速度は最大3500/3000MB/秒。
  • NVMe 1.3をサポート、3D TLC NANDを搭載。温度上昇を効率よく抑えるオリジナルヒートシンクが付属する。
  • DRAMキャッシュとSLCキャッシングで高速化。LDPC(低密度パリティ検査符号)に対応することで優れたエラー訂正が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのオークション

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

『初めて付け、osをインストールするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cを新規書き込みXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて付け、osをインストールするには

2020/01/19 21:51(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

クチコミ投稿数:2件

初めて自作します。
こちらを購入し、組み立てる予定です。このssdにwindows10をインストールしたいのですが、フォーマットは必要でしょうか?必要であれば、どのようにやるのでしょうか?
M/BはAsrock phantom gaming x ver.1.10です。
よろしくお願いします。

書込番号:23179200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/19 22:02(1年以上前)

クリーンインストールならフォーマットは不要です。(多分クローンでも)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
こちらから「ツールを今すぐダウンロード」でUSBメモリーにて作成します。(8GB以上が良いです)

完成したら起動順1位でインストる開始です

書込番号:23179225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/19 22:03(1年以上前)

インストール



その際に間違えないように他のSSDやHDDのSATAコネクターは抜いておいたほうがあ良いです。

書込番号:23179227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/19 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
パッケージ版のwindows10でも大丈夫でしょうか?

書込番号:23179233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/01/19 22:13(1年以上前)

パッケージ版でも良いけど、セットアップはあずたろうさんの方法のほうが良い。
アップデートが地味にうざいので、セットアップメディアを使う方が良いのだけど。。。

Windows10のパッケージで必要なのはプロダクトキーだけ

書込番号:23179254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C
ADATA

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング