『Thunderbolt対応のケース』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

  • 容量2TBのM.2 2280フォームファクターを採用したSSD。インターフェイスはPCI Express3.0 x4を採用し、読込/書込速度は最大3500/3000MB/秒。
  • NVMe 1.3をサポート、3D TLC NANDを搭載。温度上昇を効率よく抑えるオリジナルヒートシンクが付属する。
  • DRAMキャッシュとSLCキャッシングで高速化。LDPC(低密度パリティ検査符号)に対応することで優れたエラー訂正が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのオークション

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの価格比較
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのレビュー
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのクチコミ
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cの画像・動画
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

『Thunderbolt対応のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cを新規書き込みXPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Thunderbolt対応のケース

2022/09/04 17:40(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

クチコミ投稿数:372件

Thunderboltのケースを探していますが、おすすめのものありますか。
WAVLINKのケースは7000円台で、価格的に魅力的ですが。

書込番号:24908181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/05 05:38(1年以上前)

アマゾンで「Thunderbolt 対応 ケース」で検索するといろいろヒットします。

評価、レビュー内容を吟味し、出荷元 Amazon の製品を選択すれば
失敗する可能性は低いと思います。

書込番号:24908944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/05 05:41(1年以上前)

そうそう、「質」問でスレ立てされると、回答が得やすくなりますよ。

書込番号:24908946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2022/09/05 14:35(1年以上前)

猫猫にゃーごさん 情報ありがとうございます!
質問にすると、システム的に複雑になりますので、普段使いたくないです;-)。

書込番号:24909552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C
ADATA

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 9日

XPG SX8200 Pro ASX8200PNP-2TT-Cをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング