『オールシーズンタイヤの雪道性能はYouTUBEで確認できる』のクチコミ掲示板

ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:664mm 総幅:227mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのオークション

ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLダンロップ

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 1日

  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの価格比較
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのスペック・仕様
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのレビュー
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのクチコミ
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの画像・動画
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのピックアップリスト
  • ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL

『オールシーズンタイヤの雪道性能はYouTUBEで確認できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL」のクチコミ掲示板に
ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLを新規書き込みALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL

スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのオーナーALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの満足度1

特にFR車両は、期待しないほうが良い。
ブレーキは、エンブレでなんとかなるが、登りは、止まったら再発進は無理。
もう少しマシかと思って買ってみたが期待ハズレ。

でも平地ならドリフトで遊べる。

書込番号:24597568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/13 17:13(1年以上前)

>K.coさん

実際体験した訳でなく 
ユーチューブね

スタッドレスだったら滑らないのかな


書込番号:24597647

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/13 17:40(1年以上前)

JAFが公開してる奴かしら?
https://www.youtube.com/watch?v=gHwPjHD3vKg

半端な性能しかないのは散々言われてたじゃないですか。
まあ人柱お疲れ様。

書込番号:24597729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/13 19:22(1年以上前)

FRは路面状況によりスタッドレスでも発進出来ないからそんな物。

書込番号:24597962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 K.coさん
クチコミ投稿数:92件 ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLのオーナーALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLの満足度1

2022/02/15 18:13(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
関東大雪のニュースで、スタッドレスとオールシーズンで迷っている人が、まさかオールシーズンを選ばないか心配でした。

書込番号:24601594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/20 07:12(1年以上前)

まさに余計な心配。
そして、自分のこの一言も余計なお世話。
失礼しました…

書込番号:24609767

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2022/02/20 08:45(1年以上前)

>K.coさん

>スタッドレスとオールシーズンで迷っている人が、まさかオールシーズンを選ばないか心配でした。

そうですかね

J A F の画像見ました

オールシーズンの氷結路の性能が大きく期待出来ないのは想像出来ていましたが
圧雪路では中を取ったあたりの結果

圧雪路のTEST結果でノーマルとノーマル+チェーンで大差ない方が驚きです

氷結路でのノーマルとスタッドレス105対78ですし

なんかノーマルのままでも注意して走れば
圧雪路のチェーンや氷結路のスタッドレスにある程度劣るくらいの差に見えなくない

チェーンは必要ないですかね

と言うテストに見えなくもありません

JAFには申し訳有りませんが
ブレーキの踏み加減等にバラツキがあるのか
余り参考にならないテスト結果になっている気がします

画像からも氷までは削り取らないが新雪が踏み固められた圧雪路とは違う気がします

あと雪=高性能スタッドって構図なんですが
冬も雪道以外の方が多く走る方もおおいにです

スタッドレスは雪ではオールシーズンに劣るとオールシーズンを批判する方は多いですが

舗装路や雨でスタッドレスがオールシーズンに劣る件はどう考えるのでしょうかね




書込番号:24609860

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL
ダンロップ

ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XL

最安価格(税込):¥22,000発売日:2019年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ALL SEASON MAXX AS1 225/45R18 95H XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング