『去年〜今年のオメガはアポロよりオリンピック?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,030,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:42mm パワーリザーブ:50時間 キャリバー:キャリバー3861 防水機能:5気圧(50メートル/167 フィート) スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

『去年〜今年のオメガはアポロよりオリンピック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

スレ主 あた!さん
クチコミ投稿数:33件 スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のオーナースピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の満足度5

手巻きでアポロの記念モデルですからそれなりに話題性が有ると思うのですが、静かですね。ケースサイズと見た目が殆ど同じ42ミリのオリンピックモデルの方が、バックルが微調整できるタイプだし、安価なせいでしょうか?

書込番号:23000921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/22 00:35(1年以上前)

こんにちは。

いくらなんでも定価100万超えは、欲張りすぎたんじゃないですかね。
ものには限度ってものがあると思います(^.^)

書込番号:23001009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/22 11:35(1年以上前)

>いくらなんでも定価100万超えは、欲張りすぎたんじゃないですかね。
全く同感ですね
100諭吉さんをオメガで出すなら、青色を用いた方のスヌーピーかな、、、

書込番号:23001683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/22 17:24(1年以上前)

>あた!さん

このモデルすごいかっこいいなあなんて思ってましたが、やっぱり値段が高過ぎなんですよね。。。

製造本数が多く、オメガなんで数年のうちに安くなる気がしますのでその時が狙い目かなあ^ ^

書込番号:23002379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2019/10/22 23:36(1年以上前)

こんばんは。

格好いいとは思いますが
50周年モデルがあれが60周年モデルもできる可能性はあるんですよね。
100周年記念モデルだって・・・
しかし、オリンピックモデルは一回だけですから。

私が言うのも何なんですが,みなさんが言われるように価格が高すぎますよね(^^;

書込番号:23003220

ナイスクチコミ!4


スレ主 あた!さん
クチコミ投稿数:33件 スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001のオーナースピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001の満足度5

2019/10/23 07:45(1年以上前)

皆さんお返事有難う御座います。全く関心無いモデルでは無かったのですね。クロノ24では結構強気な値段で売られていたので、閑散ぶりが気になっていました。
値段は他のブランドもそうですが、値上げ傾向にあるみたいですね。

書込番号:23003566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/23 08:58(1年以上前)

オメガは記念モデル乱発し過ぎに感じます。

アポロ計画のみならず先立つジェミニ計画まで
それぞれのミッション毎に
何十周年とかキリがないというか節操がない。

書込番号:23003655

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001
オメガ

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月

スピードマスター ムーンウォッチ アニバーサリー リミテッド シリーズ アポロ11号 50周年記念 310.20.42.50.01.001をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング